人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA NOVEMBRE, SWEET NOVEMBER 11月!

Ciao a tutti!


久しぶりの青空がみえるフローレンスから ボン・ジョルノ!  旅人のあなたの 11月は どんな風に 過ぎてますか?

イタリア語で NOVEMBRE ノヴェンブレ・ 英語だと NOVEMBER ノ~ヴェンバー 11月です!

タイトルに イタリア語で 11月に 敬意を表して! V I V A ヴィーヴァ  英語で 素敵な 11月に なるように 
SWEET スウェイート 祈りを込めて!

新しい年が 始まり 期 待 に 胸を膨らませて 春を 迎え 夏が 来て そして 気がつけば 今は もう 秋。 
晩秋も 深まる頃に や~っと さあぁ 皆 様! お待たせしました 登場するのが 11月!

でも クリスマスの 12月と 新 年 に せきたてられるようで 誰にも 話題に されずに カレンダーだけが 24日に!

今 年 何したんだろう?  何 したかったんだっけ?  これから 何が できるんだろう?  来 年 は?

雨 模 様 の お天気まで 思 慮 深い ”哲 学 者 ” に 俄かに FLORENTIA55を かえてくれる お手伝い。

こんな 気分に なったのは おとといの フローレンス 国立音楽学校 GOODFEELING の 間での コンサートが 
実は 影響してる 可能性が 多いにあり。  弦楽の小さなオーケストラが 伴奏をつとめてくれて

人 生 を知りつくした 賢 者 の声のような チェロと 未 来 に向けて 頑張る 青年のような 電 子ヴァイオリン 
そして ちょっと 疲れた マダム フロレンティアの 心 の 琴 線 を ふるわせた ピアノ。

純粋なクラッシックコンサートではなく ちょっとモダンな 選曲。 それが なんだか映画を 観ているような錯覚になって。 
もちろん 主 人 公 は私 ・フロレンティアで 自分探しを しているような。 そんな不思議な時間が 過ぎました。

なんだか 11月が たまらなく 愛おしくなりました。 ちょっと 長いけど 今の フロレンティアは こんな気分。 

あったか~い 紅 茶 に アマルフィ の リモンチェッロ を添えて まったりと お聞きになってみては?


こんな気分で 応援 嬉しいです。。。                                 
人気ブログランキングへ
                        PER  TE, STASERA GODITI QUESTA MUSICA, PFV。
人気ブログランキングへ             SONO COSI’ DOLCE LA MELODIA E LA VOCE! 
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村               PERCHE’ NON PRENDI UNA TAZZA DI  TE’?


              MAGARI CON UN PO’ DI LIMONCELLO DA ” AMALFI ”...

                                           
     


                                   GRAZIE
 
by florentia55 | 2010-11-24 23:29 | 追憶或いは昨日見た夢

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55