二十歳の 誕生日を迎えた 娘 アンジェラ です! 

Ciao a tutti !

フローレンスから 郊外のキアンティへ 向かう時 空や 雲を見ていても。。。
e0203793_673655.jpg

ここ2週間ほど 仕事で 滞在している トリエステの空を 見ていても。。。
e0203793_6301415.jpg

ママ フロレンティア55は いつも あなたの幸せを 願っています。 この言葉しかないですねぇ。 ホント!

          お誕生日 おめでとう  タンティ アウグ~リ アンジェラ!
e0203793_650861.jpg

先週20歳の誕生日を迎えた 娘アンジェラです。 1月初め 日本へ戻る前に撮った一枚。 元気な 女の子です。
幼いころから こんな風に 長い髪の少女でした。 大きくなったなぁ~ 幸せになるんだよ! 
e0203793_6154263.jpg

ドイツ語圏 お隣の国 ハプスブルグの街で 来年から大学生活を送ることを決めたと事後 報告がありました。
人生という 大海へ 旅立つ娘 アンジェラ こんな小舟でしょうか。。。 頑張れ!  
e0203793_6384910.jpg

もう少し 親を 頼って欲しいんですけど。。。 ダメ親な 私達なんですけどね。 コンサート楽しみにしてるよ。。。
Tさん、 Iさん そして キーちゃん アンジェラ 大きくなったでしょう!
                                

  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
応援クリック GRAZIE 。。。        
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/14295689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピヨコ at 2011-02-24 01:25 x
アンジェラさん二十歳のお誕生日おめでとう。 素敵なお嬢様ですね。 綺麗な瞳にすいこまれそう。 下連雀からお嬢様の幸せをお祈りしています。
Commented by florentia55 at 2011-02-24 01:44
ピヨコさん
大きくなったでしょう? ピヨコさんのお兄ちゃん達もねぇ。。。
大学生だった頃の私達の年代ですね。 時が流れたんですね。
幸せになってほしいですね 母業は まだまだ継続中 頑張りましょうね。 
コメントありがとうございました。 うれしい。
by florentia55 | 2011-02-23 07:12 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(2)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55