いい男 と 粋な女 or ブリジッド ジョーンズ? - スウィートメモリー by 聖子ちゃん  

e0203793_19113220.jpg

Ciao a tutti !

東日本大震災で お亡くなりになった方々  もう四十九日になるのだという ニュースに なんとも 驚きました。

父が亡くなった時も そして兄が亡くなった時も 一番驚いてるのは きっと亡くなった本人たちだろうなぁ なんて
思いました。 だから 今回 たくさんの魂が その事実を 俄かに受け入れられず 戸惑っていたのでは。。。

此の頃 発表される震災関係のニュースを聞くたびに もう何をどう言えばいいのか 暫し茫然となるフロレンティア55。

元気な 我が母との 電話でのおしゃべりと その母に 今でも ほんとに毎日 欠かすことなく電話をかけてくれる
友人 きよこさんとのメールでのやり取りに ちょっとだけ こころが 救われているかなっていう状態です。

冒頭のパチッ 今朝のローマの地下鉄です。 熱心に読書 - なんか日本にいるみたい。 だって あんまり
見かけたことないもの。 それで お願いして ブログ人しました。 この次の駅から 通勤ラッシュに。 よかった!

というのも 気がつけば 最近ゆっくり話もしてなかった友人タイタニック氏。 急に ローマの夜に再会が出来るって。
それじゃ 友人として 出かけなきゃ! 考えてみれば 心が カラッカラに 乾いている 今は昔の フロレンティア55。

そうだ 今夜は いい男と 粋な女 しようっと !!!

タイタニック氏は とっても素敵なイケメン イタリア男だけど オバ・フロレンには どんな形容詞を? 
思いっきり 甘くみたとして なんとか 粋な女 そうだ 今日は この言葉で 元気つけましょう。。。  

タクシーから パチッ! でね 2枚目は 隣に止まったタクシードライバーさんが ツツーって バックしてくれたの。
なんか こんな御親切にも 大きく 手を振って グラッチェ してた 幸せなフロレンティア55です。
e0203793_19154994.jpg

e0203793_19175248.jpg

e0203793_19194771.jpg

つぶやき: いい男 反町隆史さん! 粋な女 断然 松阪慶子さん! どちらも なんたって声がいい! 好きだな。

PRINCIPESSA  CHIKOTY !! 聖子ちゃんですよぉ スィートメモリー 一緒に歌いましょうっネッ! 

                http://youtu.be/6zMHq6d9qTY


というわけで 久しぶりに 楽しい時間を過しました。 フロレンティア55はね! そうだけどタイタニック氏は。。。

ボッ! Boh イタリア語で ”さぁ どうでしょうねぇ。。。” こんな感じ 限りなくミステリーって言葉です。


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


扉を開けて! これは イタリアの新幹線ですが 緑の方を 押してください。 電車が止まってからですけど。
e0203793_19232553.jpg


じゃないと ブリジッド・ジョーンズな ゴールデンウィークに なっちゃうぞぉ! だって 楽ですもんね これ。

                http://youtu.be/NTWmMCliPsU


姫を見習って いつでも 恋してるようにしたいで~す。 せっかく生きてるなら 精一杯 生きてみませんか。

つぶやき: なんか今日ビデオクリップが ダメだった。。。 明日はうまく出来るといいなぁ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/14685273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikoty at 2011-04-28 23:39 x
SWEET MEMORIES 歌ってますよー。
いつも恋してます。
甘い恋が、ずっと続けばいいのに・・・。
恋したからフローレンスまで行って、そして、flonretia55に出会った姫です。
あはっ、懐かしい痛みだわ~・・・。
Commented by florentia55 at 2011-04-29 01:17 x
La Mia Principessa Chikoty!!
そうか そうですね そうでした! 読みが深~いです。
女を長~くしてると きっと 誰でもあるんじゃないのかなぁ
スィートメモリー 。。。 やっぱり読んでてくれたんだぁ。
グラッチェ 姫!            by TATA フロレン
by florentia55 | 2011-04-28 21:06 | 今日の旅人 | Trackback | Comments(2)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55