娘アンジェラの横顔 - 時代遅れの酒場 & 幸せという奴は by 高倉 健

e0203793_21522465.jpg

Ciao a tutti !


突然 と 偶然 娘アンジェラ - 横顔のシルエットが なんかとってもいいと ママ・フロレンは思ってしまいました。

娘アンジェラの性格が 伝わってくるようで とっても気に入ってしまいました。 

ツンとした胸 引き締まったウエスト なが~いまっすぐな栗毛色がかった黒い髪の毛 話しにリズムをそえる 右手。

クックー アンジェラ~ !   ここよ アンジェラ~ ! 

突然現れたアンジェラをパチッしたその時 偶然会場のライトが一瞬消えた それが冒頭のシルエットをみせてくれました。

でも ほんと困ったチャンかも ー そうだ ブログろうと パチッしようとしちゃうんだもの ダメ親・フロレンティア55。


このパチッには 実は 娘の声が BGMであるんですねぇ。。。 お伝えできないのが とっても 残念です。

ウルサイ ダメッ もう! ママ!  日本語オンリー。 イタリア語でも ドイツ語でも ありませんでした。

娘アンジェラと 彼女の母親 フロレンティア55 だけの ヒミツの会話 北イタリア BOLZANO ボルザノ編でした。
 
++       *       ++       *       ++       *       ++       

大好きな 高倉健さんの 歌と 何とも素敵な 朗読です!  時代遅れの酒場 そして幸せという奴は。。。 

実は この映画 我が母と 渋谷で 一緒に みたんですよね。 では ちょっと 耳を傾けてみません? 

今は昔 ミラノで 日本映画 ”駅 ポッポ屋”が上演されたことがありました。 8歳頃かなぁ 娘アンジェラに 是非にと
一緒に出かけた事が懐かしいです。 末広さんが まだ可愛らしい頃(?)でした。 

アンジェラに感想を聞くと とくに健さんについて。。。 ホラ 恋人を初めて友人に紹介したときみたいな感じでね。

わかんないなぁ  だって お話し しないんだもの。。。  たった 一言 これでした。   なんとも 懐かしい。。。  


     

我が家では 薔薇の花 黄色の一本だけのバラ 娘アンジェラにも それが インプットされています。 
e0203793_21474580.jpg

高倉健さんが 北野監督と 映画を? なんて ニュースが 流れていたような。。。 ちょっと 前になりますけど。。。
スクリーンで 観たいなぁ 健さんの今を。。。 いっぱいおしゃべりされたら いいのに と思ってしまう フロレンです。


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


旅人 今日は 誰に 会いましたか? 今夜の 地震 驚いたでしょうね。。。 ゆっくりお休みになれますように。。。
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/14783594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by florentia55 | 2011-05-15 22:42 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(0)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55