人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の薔薇 家の庭編 そして 先日の詩 ELEMENTI を 訳してみました。 

5月の薔薇 家の庭編 そして 先日の詩 ELEMENTI を 訳してみました。 _e0203793_18104118.jpg

Ciao a tutti !


今日もまた 真夏日な フローレンスから 元気に フロレンからの ボンジョ~ルノ! 届きましたでしょうか?

さて 今日は 先日ご紹介した 素敵だなぁって思った 詩を 日本語に 訳してみました。 雰囲気が伝わるといいなぁ。。。

友人きよこさんからの アドヴァイス。 持つべきものは やっぱり 適切なアドヴァイスをしてくれる 友人 ですね!

きよこさんは さしずめ カシミアの温かさって とこかな?  大きな温かいマント というより。。。

先週の 北イタリア フロレンの 自宅の庭から 朝の 薔薇 たち。 

薔薇には 主人公が 似合うと思うフロレンのパチッ どうでしょう? 

** ** ** ** ** ** **

フェースブック仲間の MR MAURIZIOさんの 素敵な詩 を ご紹介します。


♥ Elementi........ エレメント 素材

I ricordi sono come cristalli colorati che brillano al sole   思い出は 太陽を輝かせる 多彩色のクリスタル


i sorrisi sono scintille che illuminano il viso.        笑顔は 顔を明るくさせる 火花 
...

la pioggia leggera è il pianto del cielo.è il respiro dell'anima  小雨は 空が泣いた事、魂の 呼吸


è il suono e la carezza del vento..             音は 風の 頬ずり


Il mare è il pozzo grande di tutti i pensieri          海は 全ての思考の 大きな井戸


la luna è lo sguardo dei nostri sogni.             月は 私たちの 夢を 垣間見る まなざし  


gli amici..sono come un grande mantello caldo..       友人は 大きくて温かなマントのようなもの


L'amore è il Cuore della vita.                愛は 人生の 心


Sono tutti elemeti importanti.ognuno ha il giusto valore   みんな大切なエレメント。 それぞれが 正しい価値を持つ


ognuno uno scopo, il propio calore             それぞれ 目的があり、 温かくて 


e tutti donano qualcosa di unico.....            たった一つの何かを それぞれ 与える               
                                   by  ♥ maurizioさん

先日のフィアメッタの写真付きオリジナル記事はこちらです。   I love Florence CAFFE o CAPPUCCINO?

****ALLEZNさん 今日やっとトライできました! 教えてくださったのです この素敵な方法を。。。 グラッチェ!

5月の薔薇 家の庭編 そして 先日の詩 ELEMENTI を 訳してみました。 _e0203793_18125550.jpg


5月の薔薇 家の庭編 そして 先日の詩 ELEMENTI を 訳してみました。 _e0203793_1814544.jpg


5月の薔薇 家の庭編 そして 先日の詩 ELEMENTI を 訳してみました。 _e0203793_18174138.jpg


5月の薔薇 家の庭編 そして 先日の詩 ELEMENTI を 訳してみました。 _e0203793_18202377.jpg



  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


BUONA GIORNATA HAVE A NICE DAY  楽しい 一日を。。。。。
5月の薔薇 家の庭編 そして 先日の詩 ELEMENTI を 訳してみました。 _e0203793_18223087.jpg

by florentia55 | 2011-05-25 18:42 | メンタルヘルス

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55