人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうじゃ ダメなのかなぁ ? - イノシシ君は 今日も イノシシ君な フローレンスより つぶやく

ふつうじゃ ダメなのかなぁ ? - イノシシ君は 今日も イノシシ君な フローレンスより つぶやく_e0203793_735361.jpg

Ciao a tutti !


今日のフローレンス 暑かったですねぇ。 イノシシ君 5月26日午前11時45分。 やっぱり ちゃ~んと ほらッ!
イノシシ君 してました。 修学旅行の小学生たちは フランスから。 とってもにぎやかになったイノシシ君でした!
実は イノシシ君が見えなくなるくらい子供たちの手に覆われたパチッ あるんだけど 顔の部分の修正ができない フロレン
今日は ご紹介できません! おあずけ! アッ こんなこと言っちゃ いけないんだっけ?
ふつうじゃ ダメなのかなぁ ? - イノシシ君は 今日も イノシシ君な フローレンスより つぶやく_e0203793_7325874.jpg

何も暑いからって 決してそれだけじゃないのよ。 でも 今日は こりゃあ ちょっと あんまりじゃないの?って
思ったニュースがあって 思わず即答 ツイッテんの フロレン。 それも めちゃくちゃ 否定的に。。。 でもね
理由 あるんだよね。  ねぇ 聞いてくれる 旅人?


こんなところに泊まりたい! 世界の面白ホテル10選         どれどれ。。。。?   !!!

毎日の大変な仕事から逃れて心も体もリラックス、それが旅の魅力である。     ハイハイ そうですねぇ。。。  

しかし、本当の旅の醍醐味とは、やはり一生忘れられない思い出を作ってくることではないだろうか。     ? それで。。。

ということで、米サイトModernMan.comが発表した 「世界の面白ホテル10選」 をご紹介。
思い出作り旅の参考になれば幸いである。        それは それは ご丁寧に!ご報告 感謝いたします。

こちら どうぞ のちほど お読みになってみてください。。。そして 感想を教えてください 旅人の。

ネットコラム - エキサイトニュース
 

旅って 旅すること?じゃないの。。。  ホテル もちろん大切だろうけど ここまでするって ほんとに 必要かな?

もちろん これらのホテルは 一般人ツーリストを ターゲットにはしてないよね。 でも 今 このニュースって
ほんとに必要だったの? 昨日のフローレンスが新婚さんが訪れたい街NO.1 これはなんか 夢じゃな~い みんなの。
頑張ったら 叶えられそうな そんな 手の届く夢じゃない。 だから フロレン いいなぁって 思ったのよね。

一応 フローレンスの 観光ガイドだし 嬉しいじゃない もしかして 仕事になったら 今 ほんと 減ったもんね 仕事。

でもね ごく少数の 世界の金持ちの為とはいえ お金がある人の為とはいえ 変だよ。 これって ほんと おかしいよ!

福島県の原発問題 斑目氏が 私は一体何だったんでしょうか? っておっしゃってるけど それを その茶番劇をね
ただ傍観させられた 私達国民こそ 言いたいよ その言葉! 此の頃 フロレン 言葉を発する元気もなくなるくらい
なんだか 変でしょう 政治家も 政治も。。。

イタリアでは 今 原子力発電に頼らない未来 それを 今一度 再確認するための国民投票日が まじかに迫っています。

日本でも 世界中でも 今回のFUKUSHIMAがもたらした大惨事のあと 活発に議論がされてるわけで 地球人 我われが
より良く変わっていきたいって 強く願い始めてるんだよね。 

今 この時 FUKUSHIMAでは 命がけで 地球人のために 修復作業をしてくださってる人が いらっしゃるんだよね。

なのに 地球の果ての 現地にそぐわない ごく一部の人の為の とっても高価なホテルの紹介 おかしいよ それって。

プライベートジェットがあるから大丈夫って人がいても 駄目だよ そんな無駄なことしちゃ いけないよ ほんとに。

旅の醍醐味って 旅すること、 一人で OR 誰かと でも 旅すること 自分の足で。。。

A 地点から B 地点まで 大切なのは 自分で 汗かいて 歩くってこと。 時間を共有して 同じもの見て
そしたら どんなホテルでも 笑顔で迎えてもらえて その日のことを 誰かに話せたら そこが最高のホテルじゃないかな?

なんかね うまく言えないけど 原子力なしで いこうっていうなら 生活を 少しずつ変えてかなきゃいけないんじゃな~い?

ふつうじゃ だめなのかなぁ?  NON VA BENE A ESSERE NORMALE ? 


もうずいぶん前から アルノ川で見かける光景です。 日 光 浴 !  気分は 豪華な バカンス だよね これ。
ふつうじゃ ダメなのかなぁ ? - イノシシ君は 今日も イノシシ君な フローレンスより つぶやく_e0203793_7235389.jpg

ふつうじゃ ダメなのかなぁ ? - イノシシ君は 今日も イノシシ君な フローレンスより つぶやく_e0203793_726288.jpg

ちょっと前から ずーっと MARIO マリオ 男性の名前が 芝生で 書かれています。 わかってもらえたら とても嬉しい。


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

by florentia55 | 2011-05-27 08:38 | 今日のイノシシ君

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55