人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月14日 午前 零時 月の光 フローレンス - SEXY  BACK  by  Justin  Timberlake

6月14日 午前 零時 月の光 フローレンス - SEXY  BACK  by  Justin  Timberlake_e0203793_7152447.jpg

Ciao a tutti !


いよいよ PITTI UOMO ピッティですよぉ フローレンスが 賑やかなわけだ こりゃぁ。。。

で 今夜の月 雲が多くて やっと チラッ パチッ! ヴォアラ。。。 どうぞ。。。 もう隠れちゃいました デス。 

今日は フロレンの好きな聖人 パドヴァのアントニオの祝日 ブルーナが 妹のアスンタと 年に一度 パドヴァに行く日。

何しにって もちろん お礼に。。。 そして お祈りに。。。 また1年よろしくってネ。 そんなこと思いながら

実は お月さま 眺めていたのです きのうから フロレンは。。。 なんとなく いつもと光りが 違うって思ったり。。。
6月14日 午前 零時 月の光 フローレンス - SEXY  BACK  by  Justin  Timberlake_e0203793_7184762.jpg


6月14日 午前 零時 月の光 フローレンス - SEXY  BACK  by  Justin  Timberlake_e0203793_7204877.jpg


夕方 6時半 フェラガモ本店のお向かいサン? すごい車でしょう? これも リモ―って呼んで いいのかなぁ? 
6月14日 午前 零時 月の光 フローレンス - SEXY  BACK  by  Justin  Timberlake_e0203793_7224938.jpg

有名なハリウッドの俳優さん 明日は オシャレに決めて バイシィコーしてます。 フローレンスの街中で会えるよ!
6月14日 午前 零時 月の光 フローレンス - SEXY  BACK  by  Justin  Timberlake_e0203793_7322360.jpg

だから フローレンスは こんなリズムかも。。。SEXY BACK by TIMBERLAKE 不思議な 曲 だったんだよね 
チビッ子アンジェラには。 マネして 歌ってたなぁ もちろん イエィは ママフロレンが担当してました デス マス。 


我が母 やっと電話が通じて。 姪が居て 突然話したんだけど これがね 失敗。 自己嫌悪なフロレンなの まったく。。。

聞いてくなんしょ 旅人さん あんまり突然で 何か言わなきゃって 緊張で 変なこといってしまったんだわ フロレン。 

81歳の母とは 会話できるけど 若い姪には 今 何て言えばいいのか どうしても わからない 言葉がでてこない。

イタリアの国民投票 原発なしでいこうって 当たり前の結果だと思う。 だけど これからだよね 本当の問題って。

若者が 投票した結果だと思う。 娘アンジェラも 声かけてたもの 親戚とか 従姉妹たちに。。。 

若者が このまま 政治を 誘導していけばいい。。。 変えていってくれればいい。。。 君たちに 頑張って欲しい!!!

  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


6月14日 午前 零時 月の光 フローレンス - SEXY  BACK  by  Justin  Timberlake_e0203793_7365095.jpg

A DOMANI。。。 ピッティの街フローレンス お楽しみに。。。
by florentia55 | 2011-06-14 08:00 | 季節や気象現象

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55