七夕だよ アンジェラ ドッ セ~イ ?  -  BAILANDO by Paradisio

e0203793_22235483.jpg

Ciao a tutti !


七夕の今日 お天気だから 大丈夫ですね 今宵 織姫さまと彦星さまの ランデヴー。。。 楽しんでくださいませ マセ!

さ~てフローレンス今日ですが 

ピノッキオ 130歳のお誕生日会?が 市庁舎で 16時から。 

17時からスタートするのは ミケランジェロ広場で 骨粗鬆 の研究を 支援するために スポーツジムの
MR&MSインストラクターによる 固定自転車マラソン大会? 
夜21時ごろからは ろうそくを灯して ロマンチックナイトで 継続するそうです。

そして 19時から フローレンス市協賛 各支援団体による 我ら日本の為の夕べが 開催されます。 忙しいですね!

それにしても お天気でよかった よかった!!!


かわいい女の子3人組 Paradisioで Bailando バイランド。 実はこれ 9歳の頃の娘 夏の日を思い出します デス。



  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


多分 スペインは バルセロナに行ってるはずなんだけど。。。 このところ気がつけば とっても静かな 娘アンジェラ。。。

つまり その 音信不通。。。 こんな可愛い頃 早く大きくなって欲しいと願ったものですが こんな事になるなら。。。 
e0203793_2226157.jpg

早く子育てから 解放されたい なんて思った事が なんとも悲しい今日この頃のフロレンティア55。 タメイキ いき。

ホントに不思議なのは 家にはテレビがなかったのに 学校で? ちゃんと流行り歌とか踊りをね 覚えてきてたなぁ。 

くねくねさせて 踊ってた! それから このサビ バイランド 繰り返すこと 繰り返すこと 今でも 耳に残ってます。

BUONA ESTATE 2011 !   ドッ セイ  DOV’E’ SEI? 何処にいるの?  


 
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/15079727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by florentia55 | 2011-07-07 22:57 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(0)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55