人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアからの旅人 -  Bella Questa Italia by Gigliola Cinquetti

オーストラリアからの旅人 -  Bella Questa Italia by Gigliola Cinquetti _e0203793_22501538.jpg

Ciao a tutti !


午後から 雨になったフローレンス。 でもきっと夕方には太陽がカムバックするかな。 空が明るいですものね。

本日27日午前中? フローレンスの空はこんなでした。 仕事帰りに パチッてたフロレンティア55 気がつくと
このお二人に遭遇。 オーストラリアン バックパッカー。 サマーバケーション 夏休み満喫中のオージーカップルです マス。 

それにしても ほんと 重そうねぇ いい? パチッしても? なんて 話しながら

1か月ですって ヨーロッパ。 フローレンスは 駆け抜けるだけなんだって。 その前の腹ごしらえ中 そんなパチッでした。




さっきまで 黙示録の話をしてて 映画 ビューティフル マインド ・ラッセルクロ―の演技について話してたので 思わず
オーストラリア?! 奇遇! なんて クレヨンしんちゃんのパパみたいなリアクションしてた フロレンティア55でした。

祖先が イタリア人移民って人が多いですね オーストラリア。 それで思わず尋ねたけれど ハミルトンとメ―シ―は違うって。

憧れの国 芸術の国 ルネッサンスの国 あぁ いろいろ出てくるけど 夢がかなって 嬉しそうだった! イイです マス。

音楽


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


さ~て パチッしたかったのは ジョナサン。 かもめです。 見えますか? 今日のアルノ川 ご覧くださいませ マセな。
オーストラリアからの旅人 -  Bella Questa Italia by Gigliola Cinquetti _e0203793_22542751.jpg


オーストラリアからの旅人 -  Bella Questa Italia by Gigliola Cinquetti _e0203793_22565930.jpg


オーストラリアからの旅人 -  Bella Questa Italia by Gigliola Cinquetti _e0203793_23145100.jpg

一昨日 ベッキオ橋から このアルノ川へ飛び込んだ旅人がいたとか。 ス―イ ス―イと泳ぎたかったのだとか。。。 
オーストラリアからの旅人 -  Bella Questa Italia by Gigliola Cinquetti _e0203793_2334064.jpg


オーストラリアからの旅人 -  Bella Questa Italia by Gigliola Cinquetti _e0203793_235405.jpg


SHE IS      LEI E’ レイ エ。。。   彼女は  夏のバカンスから 戻ったばかり

さっきまで一緒だった フィアメッタ! コーディネートは イタリアぁって色彩で登場。 陽に焼けた肌に素敵すぎです マス。
オーストラリアからの旅人 -  Bella Questa Italia by Gigliola Cinquetti _e0203793_2372818.jpg


     BUONA   SERATA     HAVE  A  NICE  EVENING   by Florentia55

応援ポチ公 ありがとうございます!
音楽



  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


みんなが夏休みに来るぞっていうフローレンスで ガイドしてます デス SE VUOLE ご連絡くださいませ マセな。
by florentia55 | 2011-07-27 23:27 | 今日の旅人

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55