人気ブログランキング | 話題のタグを見る

So, and My Dear Friend... - make you feel my love by Adele

So, and My Dear Friend... - make you feel my love by Adele_e0203793_2111145.jpg

Ciao a tutti !


女友達 ここ数年でも あっちこっちへ 飛んで行ってしまってますですねぇ。 まっ オーバー30 アラウンド40なんて

そんな言葉で 束ねられて?しまっていたかな。。。 シングルレイディが 多かったので やっぱり あれですねぇ できるとね

何? がって カレ氏ですが ご無沙汰する事が多くなり そして嬉しいお知らせが届いて あとは 飛んでイスタンブールしたり

恋するバルセロナ!だったり。 Well, 幸せなら それで 充分 いいんです オバ フロレンティア55は。。。



雄大な流れをみせてくれる 今日この頃の アルノ川。 はじまりは ヴォアラ これ UNA GOCCIA 一粒の水滴
 
So, and My Dear Friend... - make you feel my love by Adele_e0203793_215302.jpg


今日の日曜日 フローレンスは快適です。 雨は きっと大丈夫そう。 さっき福島の我が母の元気な声が伝えてくれたのは

じとじと雨 暑い 暑い 蒸し暑いって。。。 でも おかげさまで 今日も元気だってこと。 感謝 かんしゃ カンシャ 感謝

3月11日の大震災 そしてその後 ご先祖様のお墓を整えるのに お忙しくされている方が 多いとか。。。
我が家は 幸い 4月に直しただけで その後は被害を受けていないとか。。。 ありがたい事です。
 
So, and My Dear Friend... - make you feel my love by Adele_e0203793_2131865.jpg


実際に 旅にでるのは 無理だという旅人 目を閉じて 深呼吸して 心の中で どうぞ。。。 世界一周でもいかがですか?

大好きなあの人と ご一緒に もう一度。。。 途中で そう 立ち寄ってくださいよ! ここに。。。

フローレンス或いはフィレンツェ イタリアは ユネスコの街 ルネッサンスの都 元気なフロレンティア55が 住む処。。。
 
音楽   Adele Oh Yes! デス ます ね。


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

by florentia55 | 2011-08-07 21:29 | 追憶或いは昨日見た夢

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55