人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震が続きますねぇ 今日も。。。 - 体操して ウォーキングにでかけませんか?

地震が続きますねぇ 今日も。。。 - 体操して ウォーキングにでかけませんか?_e0203793_18471251.jpg

Ciao a tutti !


地震 多いですね。 母に電話するフロレンティア55が なんだか今日は 涙声になってしまいました デス。

もしも 今 81歳の母ではなく 半世紀のフロレンティア55が 福島県にいたとしたら 多分 かなりの確率で
間違ったことを 選んでしまっていたと思います。 心が 弱いんですねぇ 親不孝娘は どうにも こうにも。

電話口で 今日は 強気な母に怒鳴られた! しばらくすると 娘アンジェラからも電話が。 夫までが山から。。。


我が母にとって 体操といえば これっ! そんな今は昔の夏休みのことを話しながら 電話を終えた今日この頃。

 


そして 室内での運動が終わったら お天道様の元 元気に お散歩 さんぽさん 出かけてみませんか?

今日のパチッ なかなか いいでは ありませんでしょうか。 カッシーナ公園でお馴染の場所なんですよ。 


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


なんとか 心 元気にな~れ 大丈夫だって。。。 そんなこんなが 嬉しくて MRタイタニック氏に電話して
おもわず わーわー 泣いてしまいました。 で すっきりしたみたいです フロレンティア55の8月19日。

       
by florentia55 | 2011-08-19 19:02 | レッツ 運動!

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55