人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧精神病院サンサルビ跡地 de ジャジャジャッ ジャ~ン - 運命 ベートーヴェンさん

旧精神病院サンサルビ跡地 de  ジャジャジャッ ジャ~ン - 運命 ベートーヴェンさん_e0203793_536504.jpg

Ciao a tutti !


10月28日 フローレンス郊外 とあるバールの掲示板 なんとも 意味深 おもしろいポスター 見いッケタ。。。


      この国が 唯一 望む 政策は この恥の上塗り政府 解散! 


な~るほど でも そのあと GIROGIROTONDO かごめかごめイタリア番 選挙に お金がかかるってのも  えっと
その無駄にって そんな こんな ことですが またまた ほんと それってのも 困ったもんなんですけど。。。

音楽  旅人 それじゃ 聞きたくなるじゃぁない この曲。 やっぱり どうしても これがききたくて この曲deしょう?


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ




今は昔 Mr タイタニック氏からの 着信に これ を アレ してました です マス ねぇ。。。

電車の中とか シ~ンとしてる時 なぜか 消音にするの忘れた時に限って かかってきてたかな。。。

けっこう その辺の人が 一緒に ハモッてくれたりして  ”SONO IO” っていう タイタンの声に なんとも

戸惑っていたことを思い出しました。 でもって つまんない話しってことが多くて 聞き耳  de  ダンボな人に

フェイントかけたくて すっごく難しそうな問題話してるって そんな風に お芝居して してみたり  ふッ ふッ ふッ

話していました デス ます ねぇ 今は昔の あちし。。。 まだまだ半世紀には程遠い そんな あんな 頃でした。




 
旧精神病院サンサルビ跡地 de  ジャジャジャッ ジャ~ン - 運命 ベートーヴェンさん_e0203793_5591583.jpg


フローレンス市 旧精神病院 サンサルビ 跡地内 現サンサルビ公園内の 社会的協同組合 バール
by florentia55 | 2011-09-29 06:08 | ソーシャルメッセージ

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55