ユニセフ 命 の メジャー  Che cosa e'? ー  にんげんって いいな  まんが日本昔ばなし

e0203793_20371518.jpg

Ciao a tutti !



高学歴な吾人でも 1メートルが何センチがを ご存じないかたが いらっしゃるのだとか ふむ ふむ な~るほど。

確かにそれってあんまり大事じゃないかも カモね。 でも デモ でも ネッ これはきっと大事なことだと思うんです!

今日のパチッ ヴォアラ ご覧あれ アレ?  これ 命 の メジャー そんなニックネームが ぴったしカモ カモ。


さ~て 近くにお子がいたら どうぞ その子のひじの上 そう二の腕あたりかな? これで計ってみてくださいませ。

緑色の矢印が まさかと思うけど 

赤色だったら 即刻病院へ。 なんでかっていうとちゃんと食べてないから。 幼児だから 食べさせてもらってない!

黄色だったら これもやっぱり 行政 そう ドンキホーテ MRシロタさんが ぴったりかな デス ます ネ。

緑色だったら 食事はちゃんと与えてもらっているようです。 でも目を見てちょっとだけお話し聞いてあげません?

これを 突然 知らない子供にするってのも また問題になるわけで つまり あんな こんな de  ありますが

そういうこと デス ます ハイッ。。。


そう 予防 そういう事が起こらないように みんながちょっと気をつけて回りの子供たちに 目を向けましょうかって。

音楽     素晴らしい番組でしたよね。 大人になってから 今はもう結婚した 姪と一緒にみてました ハイッ


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ




e0203793_2040023.jpg


ユニセフグッズ 今年の クリスマスプレゼントに いかがでしょうか?  

e0203793_20415257.jpg


今日はこれから 友人ビアンカと ティータイムに出かけます。 北イタリアから フローレンスへ 旅人してるんですねぇ。

それでは  旅 人 も  どうぞ  BUONA DOMENICA !      by Florentia55


PS 今日の福島の我が母 イチジクの甘露煮 た~くさん つくったそうです。 近所の人からの頂き物を 昨日から
   皮をむいて とろ火で 煮込んだとか。 もしも 食べたいって思うかた どうぞ 電話してください。 よろしく。
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/15690848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sheri-sheri at 2014-02-15 09:32
フロレンティアさんは、素晴しいボランティア実行していらっしゃるのですね。私も、いつもいつも何か子供達のための活動をしたいと・・思いつつ何もできていません。強いていえば、福島の震災で御両親を亡くした子供さん達のための、桃柿育英会という10年にわたり、奨学金を送り続ける・・という会には入って心ばかりの事をしています。でも、もっと何かしなければ・・と思っています。想うばかりで前に進んでいません。改めて何が出来るか・・考えたいと思います。
by florentia55 | 2011-10-02 21:09 | ボランティア | Trackback | Comments(1)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55