人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ciao ciaooo Perugia ペルージャ の 少女たち - Choo Choo Train  by Exile

Ciao  ciaooo  Perugia   ペルージャ の 少女たち - Choo  Choo  Train  by   Exile_e0203793_22542867.jpg

Ciao a tutti !


素敵な笑顔 チョコレート でお馴染の街 ペルージャから ヴォアラ。。。 お天気が良くて 風が爽やかでした。

チョコレート祭り 初日だった14日。 フロレンティア55 メンタルヘルス会議に参加中 CHOO Choo 。。。

お昼休みに ブログってみました デス ます。。。   とっても素敵な笑顔 これが最高 de しょう ネッ 旅人!

Ciao  ciaooo  Perugia   ペルージャ の 少女たち - Choo  Choo  Train  by   Exile_e0203793_22522958.jpg


Salve Signorine, come state? Vi ho voluto presentare con questa canzone giapponese. Spero che va bene ....

Provateci a ballare , magari alla prossima festa ... No?

I sorrisi da Perugia, la citta' famosa per la choko, infatti ieri 14 oct. era primo giorno della festa di Choccolato!
grazie mille e buona finesettimana... by Florentia55



音楽 後ろ姿だけ でも やっぱり笑顔 de いこうって 元気な少女たちでした。。。


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


Ciao  ciaooo  Perugia   ペルージャ の 少女たち - Choo  Choo  Train  by   Exile_e0203793_2321429.jpg


素敵なことが たくさん たくさん ありますように。。。  オバ フロレンティア55 祈ってます デス。

Auguro Vs. bellissimo futuro ! tante tantissime belle cose per VOI, le ragazze di Perugia, bellissime Sorrisine....
by florentia55 | 2011-10-15 23:21 | 今日の旅人

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55