人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ de 家族  - どう de しょう この パチッ?

ミラノ de 家族  - どう de しょう この パチッ?_e0203793_656455.jpg

Ciao a tutti !


10月18日 スカラ座広場近く パチってる人を パチッ ブログってます フロレンティア55 本日も デス !

だって だってね 見て 見て ! みたぁ?  可愛い de しょうが。。。 すっごく。。。

ママ パパ ビンボ  mamma   papa'   bimbo   パチってるのは ママ ですよ。。。

この後 歩き出すんだけど ママ パパ ビンボ    で 何が良いかって ねぇ 旅人 ちょっと 気が弱そうで

人のよさそうな パパ de しょう。。。 我が道を まっつぐ 闊歩する ママ de しょう。。。  んで もって

あっち こっち きょろきょろする ビンボ。。。  なんか いいわぁ この家族。。。

精神保健だと ミラノは 家族派 なんていわれてるけど。。。 全然関係ないんだけど 単なる言葉遊びなんだけどね

なんか えっと 今日のね グレーな ミラノで オバ フロレンティァ55 とっても印象的 de 忘れられません。

ウチの夫は 娘アンジェラに 肩車 そうねぇ しなかったわねぇ こんな小さい頃は。。。  でも ビンボくん

とっても 頼もしく あっち こっち きょろきょろ これが なんか しっかり者に みえて よかったんです はい。    
 
男の子って きっと チビっこ de すでに しっかり 男の子なんだわねぇ。。。 驚き の オバ フロレンティア55 


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


なんか ちょっと おしゃべりな オバ フロレンティア55 ですね 今夜は。。。  

                       だって だって 良いことあったんだもん。 単純なの あちし



ps パパ君 パチッられてるって ちゃんと ご存知ですので。 ビンボを フロレンティア55の方にって
   トライしてくれてました。 でも この雰囲気が とっても よかったので ご紹介です。 ヴォアラ。。。
                        お幸せに。。。 tanta felicita' a Voi...
by florentia55 | 2011-10-19 07:17 | 今日の旅人

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55