さてさて 。。。  そろそろ 。。。 そんな時期 ? かな KANA 。。。

e0203793_1751262.jpg

Ciao a tutti !



何かって言うと 旅人 あれ なのよ。  ご近所から 聞こえてくる ピアノの音 de しょう。 それから あとは
バイオリンの音。 我が家のアンジェラと同じ そう バイオリン! でも 練習の音。

イタリアの10月 夕方から ポツン ポツンって 一生懸命 練習してるなぁって ね そんな風に思える 音楽が
あっちから こっちから 聞こえてくるんですねぇ。。。  ほら 新学期 始まったばかり de しょう こっちは。


ところが さてさて そろそろ そんな時期 なん de すねぇ。。。 


楽器の練習って 成果 見えるから やっぱり 練習 しなくちゃいけないのよねぇ 継続は 正に ちから 力 なり !


学校の勉強が 難しくなってくる。スポーツ したい。 友達と一緒にいたい。 遊びたい。。。

                  時間との戦いが 始まります。  

イタリアって ともかく 研究課題があって それを 発表するという授業が多いんです。


娘アンジェラだけど 小学校4年ころから そんなだったもんねぇ。 ともかく スーパーマネジャーなみのスケジュール
ということで そう GIVE UP  音楽の練習以上のことが みつかって それどころじゃないって そんな時期


あくまでも プラス思考 de 解説してみました 2011年11月11日 11時になろうとする 在イタリア フローレンス
一般人 フロレンティア55 まだ 55歳にはなってません。 本日も 福島の我が母への げんき?コール 済 です。

音楽   本日 11. 11. 11  なので KAYSER No. 11 ASCOLTIAMOCI アスコルティアーモチ ききません?



  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


こんなに上手な音なら いいです が 家族も大変なんです。 楽器の練習 子供が 継続するっていうことは。。。 



そんな こんな してると 12月 楽しい 音楽会 そう 発表会が 待ってるんです。 DAI DAI DAI。。。

せっかく 始めたんなら いかが de しょう いろんな作戦 秘密工作して ですねぇ 継続 って方向へ。。。


                   頑張れ ママ !   by 継続 こころの応援団長  フロレンティア55 


ps 本日のパチ どう 旅人 気に入ったかな?  根性のある 枯れ葉  そんなタイトル いかが de しょう。。。
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/16648604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by florentia55 | 2011-11-11 18:25 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(0)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55