人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティアは みた 。。。 フローレンス あの日 ピゴッタちゃんのユニセフスタンドにて

ボランティアは みた 。。。 フローレンス あの日 ピゴッタちゃんのユニセフスタンドにて_e0203793_7344461.jpg

Ciao a tutti !


日本のテレビドラマ それは もう 楽しんでる 今日この頃の オバ フロレンティア55。 最初のパチッ パロディ? 
ほら 三田さんは サンタさん?って アレ ですけど。。。 じゃーん フローレンス ボランティアは みた! 何って? 

           あまりに 突然に 走りすぎる サンタさんたち を みた!

でも ほんと 突然 ローラースケート de 走りすぎる サンタさん集団に 思わず 探してしまいましたよ オバは 
えっと  バウンティハンター 米倉涼子さん de しょう。 桐谷美玲ちゃん、堀内敬子さん そして 戸田恵子さん。 

ユニセフのスタンドに ずっと 居たわけですが 通り過ぎる人たちを 楽しませていただきました デス ますヨ。。。 

旅行・地域   それじゃ もう一度 ご一緒に。。。 ボランティア は みた !   ピゴッタちゃんのユニセフより


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


快晴の午後13時 ヴォアラ 元気一杯 スタート いたしましたデス。

ボランティアは みた 。。。 フローレンス あの日 ピゴッタちゃんのユニセフスタンドにて_e0203793_73334.jpg


そんで もって みた de しょう  お馬に乗った警察官。。。 きっと お散歩してただけだと思う オバ ですが。

ボランティアは みた 。。。 フローレンス あの日 ピゴッタちゃんのユニセフスタンドにて_e0203793_7361568.jpg


何やら 道に迷った風 エキゾチックな 服装のシスター とはいわないか でも 何気に宗教的な女性たち de しょう。

ボランティアは みた 。。。 フローレンス あの日 ピゴッタちゃんのユニセフスタンドにて_e0203793_7381128.jpg


そして 夕方。。。 お疲れ様 記念写真 若者3人組 チビッ子に ふうせん作ってくれたのは この方たちでした。 
そうそう 大きなチビッ子にも! VIOLA ムラサキ色の風船が欲しい このリクエスト ほんとに 多いんですよ !
ほんとに 嬉しそうなのねぇ チビッ子も 大きなチビッ子も ふうせん 受け取った時に見せる 表情なんですけどねぇ。  

ボランティアは みた 。。。 フローレンス あの日 ピゴッタちゃんのユニセフスタンドにて_e0203793_740104.jpg


なんか フォークダンス ほら マイム マイムってあった de しょう? アレみたいなの この作業って 楽しそうです。
 
ボランティアは みた 。。。 フローレンス あの日 ピゴッタちゃんのユニセフスタンドにて_e0203793_7413695.jpg


 
ボランティアは みた 。。。 フローレンス あの日 ピゴッタちゃんのユニセフスタンドにて_e0203793_742522.jpg


          ほんとに 一日 ご苦労さまでした。 では また お目にかかりましょう。。。 
by florentia55 | 2011-12-23 08:20 | 今日の旅人

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55