人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの冬の散歩道 リフレインするのは ピーカブー バージョンなんです。

お気に入りの冬の散歩道 リフレインするのは ピーカブー バージョンなんです。_e0203793_17532288.jpg

Ciao a tutti !


確かに あぁ 冬だって 昨日思いました。 道に落ちてる 葉っぱ ブラウン 枯れ葉 de そう 茶色だった。。。

バイシィコー 自転車 ビュンビュン 飛ばして 通り過ぎたのは こちらの カップル。 気持ちよさそうでした。


But look around
leaves are brown now
And the sky
is a hazy shade of winter                 Look around,
                              leaves are brown
                              There's a patch of snow on the ground.


音楽   冬の散歩道 この歌が グルグルと リフレインするのを楽しみたくて 出かけてしまう 今日この頃のオバ。。。
        ピーカブー 男性ドゥオですが覚えてます 旅人? 特に JOEの歌声 de リフレイン INGなんです。





  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



2011年が なんだか もう ずっと 昔のことのように 思えてきてます。 東日本大震災 まだまだ 実は ING
現在進行形の旅人 たっくさん いらっしゃる。 もう一度 それが 日本 国全体に 起こった悲劇なんだってこと
再確認しておく必要があるんじゃないの? なんとも 不快な 温度差を 密かに感じている オバ フロレンティア55  


予算に余裕があるなら 現在の エメ―ジェンシ― 緊急対応すべき事柄は 放射能? 疑惑から生まれた不安な心を
穏やかな 日常を過せるように 配慮していくべきなのでは? 今 この緊急時 税金が 正当に 運営されることを
心から 強く 願う 半世紀女 オバ フロレンティア55。 こんな気持ちが みんなの 大きなリフレインに?

なったらいいなぁ なるべきかも? なって欲しい デス!   2012年  いや 2011年 どうなる? 

戦後のイタリア バザリア運動ですが その時 一番のエメ―ジェンシ―が 心の病に目を向ける事 その結果が
精神病院廃止。 今 バザリア先生が日本の現状を目のあたりにしたら? 今週のイタリア人研究者とのミーティング
けっこう熱い話し合いのテーマになります。 というのも 日本だけの問題とは考えておらず 世界 というか
人間 現代文明の危機 それが FUKUSHIMA そうとらえているようです。 事実 そうなんですよね。。。

でも ニュースが 圧倒的に 少ない! 日本語で探してみるけど 現状が 見えない もどかしさが あります。

何か 有意義な記事があったらお知らせください。 メンタルヘルス以外 特に社会学の教授たちが必要としています。


お気に入りの冬の散歩道 リフレインするのは ピーカブー バージョンなんです。_e0203793_17551951.jpg


お気に入りの冬の散歩道 リフレインするのは ピーカブー バージョンなんです。_e0203793_17575528.jpg


お気に入りの冬の散歩道 リフレインするのは ピーカブー バージョンなんです。_e0203793_1833547.jpg

by florentia55 | 2011-12-30 18:48 | ふくしまモナムール

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55