人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAI HO!  ズンバのリズムで今週も乗り切りましょ!  

Ciao a tutti !


月曜日 5月最後の月曜日 はやっ! どうしましょ!

いかにも 専業主婦軍団って言う彼女たち がんばってますデスぞぉー ズンバ

ちゃんと 時間の調整して 家のことも 家族のことも 社会のことも プラス 自分のための時間
つくってるんだろなぁって そんな こんな風に思える 素敵な人ばっかりに 見えますデス!

そんじゃ フロレンティア55も エネルギーもらいましょっと!  ゴー& ゴー 

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

月曜日にはぴったりのシンプルなエクササイズ ご一緒にトライしてみませんか?




マッテオ氏による 星占い 本日 5月28日 おうし座 第5位

posizione 5 – Toro

la luna crescente ti protegge, le emozioni sembrano arrivare con continuita’ e
sembrano regalarti nuove sicurezze.
Se stai provando a confrontarti con una novita’ professionale,
prosegui senza timore. Se stai cercando nuovi contatti non fermarti.

そんでもって 月が満月に向けて 頑張ってる中 守ってくれてるって。 
守られてるって実感するっていうか。。。再認識するっていうか。。。
仕事面ですけど どうも いい事ありそうです。 恐れずに GO&GO
もう立ち止まるなって GO&GO いいわぁ 今日も フロレンティア55

ヒットパレードなんだけど どうも 翻訳が面倒に感じて  今日は 月曜日でした。。。
by florentia55 | 2012-05-28 17:33 | レッツ 運動!

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55