人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リア じゃなくて レィリア!  セコンド メ な イタリア人の日常

リア じゃなくて レィリア!  セコンド メ な イタリア人の日常_e0203793_160698.jpg

Ciao a tutti !


それは 仕事帰り 通り雨de火曜日が 始まったのに ヴォアラ

ご覧のように青空 風が そういえば ビュンビュン でしたねぇ。。。


今日の旅人 バイシィコーガールズ  リアじゃ なくて レィリア です!


そのとき このお二人 地図を片手に立ち止まり 論議中  

にこにこフロレンティアGO&GO見つけたら そりゃあ 尋ねたくなりますゾよ。。。
(彼女たちが 質問をしてきたってのが事実なんですけど 日本語難しいのね)

それで 説明してたら こちらのミスター熟年 はい バイシィコー元ボーイがですね

おっかしいの だって 走り過ぎながら 大声 & イタリア語だけど  もちろん 

     二コロの橋は あっちだぁー  だって。。。 


お察しする処 このミスター じっと 観察してたんだわね 或いは 心配してたんだわね 
きっと 耳ダンボ状態だったカモ かも アルのね。。。

でも 言葉の壁が どうしても 越えられなかったんだろうね  シャイだとは思えないから。。。


それじゃあ みんなをつなぐ 明るいフロレンティアGO&GO やっぱり 叫びかえすdeしょ!


    PERCHE’ NON DA’ LEI A BELLA SPIEGAZIONE?

    そんじゃぁさぁ あなた様が よーく ご説明してさしあげたら えんちゃいますこと?


通訳フロレンティア55 待機しておりますデスぞぉー  ふっふっふ


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

話も進み アッ そうだ ブログろうゼヨ。。。  なぁんて パチってます 

元ボーイは SECONDO ME   我思うに って 地図の説明 継続中  地図よ

リア じゃなくて レィリア!  セコンド メ な イタリア人の日常_e0203793_1612230.jpg


エッ オーストリア? 奇っ遇! そんじゃ ボーゼン BOLZANO 通ってきた?
ほら 我が娘 アンジェラがいるし 懐かしいし。。。(クレヨンしんちゃんパパ状態)

そしたら  NOooo オーストラリア レィリアの方よ 海の向こう

そうか 海の向こうか。。。  自転車というと ドイツ系人民を思い浮かべるカモ

まぁ そういうこと  外人同士の外国語会話は 最後までしっかりはっきり発音するのが良いカモ!

元ボーイに 自転車で 先導してあげたら? なぁんて 提案した通訳フロレンティア55でした。

って言うか そうしたがってるのが よーく伝わってきたので 時間もあれだし

最初の一歩を踏み出したのでした。  そう 言の葉に してしまいましたデス。

リア じゃなくて レィリア!  セコンド メ な イタリア人の日常_e0203793_1625536.jpg


そんな こんな アルノ川沿いの散歩道 アレっ 今日は 何曜日?

えっと げつ かぁ 火曜日だぁ  どうりで すれ違う人 袋 ふくろ 持ってるわぁ。。。

そう そう アレです   火曜日は 市場へいって 糸と針を買ぁって来るゥーーー
  
                      
               続く  或いは 我が母 くづつ


PS: 地図&場所の説明に SECONDO ME セコンドメ 私の考えでは コレって
    いらないでしょう? でも イタリア人は 必ず コレ アレ します。
    ねっ そうdeしょう、 在イタリアの明智君?
by florentia55 | 2012-06-13 16:37 | 今日の旅人

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55