日曜日はがんばらなる!ない? Two more weeks to goな博士?

Ciao a tutti !


今 カテゴリー そう 投稿する時のね アレ ナニになるんだ コレって? 

結構真剣に考えてしまった フロレンティアGO&GO 今日この頃でした。

お知らせが 2つ ありますですゾォー  分野は 芸術  アルテ  アート 


それでは では では  COMINCIAMO コミンチャーモ。。。

まずは 今週日曜日 10時から 文化放送 レィディオ RADIOです。


DR.パントマイム カンジヤマ氏の独演会 日曜日はがんばらないde紹介されますでーすゾ!

今度の日曜日17日 朝10時より10時半まで、文化放送(1134)「​日曜はがんばらない」にて
番組ホストの 村上信夫さん (カンジヤマ​三越公演のゲスト) が
カンジヤママイ​ムの紹介と 三越劇場の公演のご案内 をしてくださいます。
村上さん​は 三越公演にも ゲストとしていらっしゃってくださいます。

日曜朝​は文化放送1134を是非!!


ちなみに 英語だとこうなります。 英語勉強中の旅人 参考にされたし。。。
これが 生きた英語っって そういうことカモ かも。。。  学ぼうゼィ!

英文は全て by カンジヤマ博士 だから 確かなものなのね。。。


Tune in to Bunka Hoso, 1134!!
From 10 to 10:30am. On Sunday, June 17th,
Kanjiyama's Mitsukoshi performance will be introduced
and discussed in a radio program,

"Nichiyo wa Ganbaranai."

The program host, Mr. Nobuo Murakami will be talking about
Kanjiyama Mime!!


さぁて その三越劇場独演会  もう あと 2週間!  アポは 6月29日です!


英語だと  こうなるんだって。。。


Two more weeks to go!


そうか カンジヤマ マイム みるってことは つまり 英語ルってこと?

こちら なかなか深ーい味わいのある ブログ de ありんす ザンス。。。

  カンジヤマ・マイムのパントマイムな日々

                実は 日曜日もがんばってる 君は 輝いてる!

       アーティスト キラキラ星 2012年 by フロレンティア55 なぁんてね。。。

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

素敵な舞台 どうぞ お出かけください!  内容 チョッと教えてもらったんだ 実は。

君は 会場に 観には来れないだろうからって。。。  悲しいような 嬉しいような

複雑な 気分でありんす  BUT  次回は 是非ぜひ ぜーひ 観に行きたい!
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/18185486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by florentia55 | 2012-06-15 22:17 | 芸術 | Trackback | Comments(0)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55