人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐるの悲劇?じゃなくて Wの悲劇でもない。。。シニョリーナ 

ぐるぐるの悲劇?じゃなくて Wの悲劇でもない。。。シニョリーナ _e0203793_20392850.jpg

Ciao a tutti !


そう これ アレ タットー TATOO 決してイタリアでブームではありません!
まして 市民権なんて 得ていません これだけは まず 勘違いしないように。。。


さて バスを待ってる 夕方20:10分 まだまだ十分に明るいのが 何か不思議。

時計チラチラ アッチ こっち チラチラ そしたら 彼女の コレが 目に ドーンと!

お友達と一緒に会話してるのがイタリア語だったもんだから フロレンティアGO&GO


SIETE ITALIANE? POSSO CHIEDERTI UNA COSA?

イタリア人?    ちょっと 聞いてもいい?


というのも この暑いのに 汗かかないんだなぁ このお嬢 女優さんになれるよぉ それって。
(汗かかないっていうのを 私は女優のように汗をかかないっておっしゃる友人がいるのね)

だって これ サインペン? それとも マジック? 油性の。。。 いやぁ これってさぁ

ということで 確認したくなるっチュウもんでしょう。 たびびと!


去年 この素敵な詩に出逢ったんだって。 それで 忘れないようにしたかったんだって。

友達の友達の友達? マぁそういう訳で 刺青師 女性と知り合うことになり。。。

こういうふうに そういうことで あぁなったんだって。。。

確かに ぐるぐると 目が回りそうになりは するけれど メッセージ イタリア語です。

じゃ さ あれだよ  ブログる フロレンティア55 パチるよ。 そうしようっか?

おしゃべりしていたお友達は 写真の邪魔にならないように ちょっと ひいたり

イタリア人なのに とても謙虚で いい子なんだと思った

そんないいお友達に もしも 去年 この詩に出逢った時に 出逢っていたら

もしかしたら あの心の感動を 言の葉にして 伝えていたかも。。。

自分一人ではなく 友達と一緒に それぞれの心に刻んでいたかも。。。

いずれにせよ NOW 今 とっても素敵な友情を はぐくんでいる ミス グルグルちゃん

W ワツジ家の一文字 これだけで アレなんだから けっして 後悔なんぞしないことを

半世紀女フロレンティア55は 切に 祈らずにはいられない。。。。   完 






   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
by florentia55 | 2012-06-23 20:58 | 今日の旅人

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55