ITALO イ―タロ  身近になるイタリア  時には 300km/H !

e0203793_2292578.jpg

Ciao a tutti !


ITALO イ―タロ こんな そんな 発音 de イタリア語です。

ミラノから ナポリの先 アマルフィ海岸への玄関? サレルノまで GO&GO!

只今 時速300km そんな こんな お知らせですゾォー

16:00 300km / H   イタリア語 de 読んで見るとこうなりますですゾォ。

アッレ オ―レ セイディチ  トレッチェント キローメトリ ぺール オーラ


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

さて 昨日のチョウ近代的な待合室から 一転して ヴォアラ 見て 見た?

ホームへ向けて 最終 階段 シンプルな階段 エレベーターはありません。

荷物の多い人は大変かも。。。 そうそう ITALO 別料金にて 荷物の宅配受け付けてくれます。

ちょっとぶれてますが プライバシー対策という事deご了承のほど。。。

e0203793_22111713.jpg


e0203793_22122331.jpg


e0203793_22133688.jpg


では BUON VIAGGIO  ブゥオン ヴィアッジョ 出発進行!

手前右にあるスーツケース置き場 50セントか2ユーロで 荷物を固定させるチェーンが使えます。
コインは 返却となり 便利で スマートなシステムでは ないかアルヨです。

e0203793_22165581.jpg


11号車は CINEMA チネマ 5ユーロ別料金にて 映画が観れる車両です。

豪華なサロンもある ITALO お金を払って 素晴らしいサービスを買うってことですね。

イタリアが 益々身近になっていきます。 旅人には うれスィ おしらせ?de しょうか。。。
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/18529775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 音函 at 2012-08-01 23:13 x
駅の待合のかっこよさ、そして、近未来的券売機の様子からして、
それはそれは車体もかっこいいだろうと想像はしていましたが、
外観はもちろん、車内も、そして、サービスも、
めっちゃカッコイイじゃないですか~~^^
これは一度は乗ってみたい車両ですなぁ。
ポチ☆☆☆
Commented by florentia55 at 2012-08-02 00:41
音函さん お気に召されたようで何よりです。静かでした振動もあまりなく快適な乗りごごちです。
乗りたいぜぇって夢が持てたってことは あチくし GOODJOBしたような?ですかね。グラッチェ。
Commented by カシオペア at 2012-08-02 07:39 x
イタリアの新幹線、カッコイイですね~乗ってみた~い(^^♪
私は飛行機はダメだけど新幹線は大好きです。

そう云えばこちらの東北新幹線にグリーン車の素晴らしいのが登場しましたよ~↓
帰国の折にはぜひ試乗を~(^_-)-☆

http://granclass.jp/

応援のポチッ☆
Commented by florentia55 at 2012-08-02 08:27
カシオペアさん 新幹線人気者ですねぇ AVも良いけど ITALO確かにグッドです。
東北新幹線 はい いつもコレです。そう言えば 聞いた事があるような?
2時間ほどなので いつも2等です。 チャンスがあれば もちろん レポートしますね。グラッチェ。
Commented by 2keiz at 2012-08-02 08:57
とても贅沢な電車ですね

デザインもおしゃれ

さすが イタリア

Commented by sunart-new at 2012-08-02 09:08
すごい近代的ですね~!
乗ってみたいです^^
Commented by ふーみん(フランス語勉強中) at 2012-08-02 13:41 x
時速300kmで映画を見るって、いったいどこからどこまで行けちゃうんでしょうね。
ポチ
Commented by florentia55 at 2012-08-02 15:47
2keizさん イタリアのデザイン そうですね お株をあげましたね。 グラッチェ。
Commented by florentia55 at 2012-08-02 15:48
sunart-newさん 一度はトライするの いいですよね。 見習い研修の若者の笑顔に会えますよ!
Commented by florentia55 at 2012-08-02 15:50
ふーみんさん ボンジュール サヴァ? 時には 300kmなので うまくしたものです。
ミラノ-ボローニャだと やっと1本かなぁ。 映画も観れるよっていうことでしょうね。グラッチェ。
Commented by みんめい at 2012-08-02 17:58 x
イータロ、ミラノもアマルフィも名前を知ってるだけ。
イータロで行ったら、イーダロなんちゃって!
Commented by nomusupe at 2012-08-02 18:58
おばんです♪
イータロ、なんと日本的な響き~~~でいいですなぁ~(*^^)v
一度は乗ってみたいです。
アマルフィ海岸と言えばぁ~織田裕二の外交官黒田康作!
このシリーズはまりました(笑)
楽しい旅を~♪

外交官 黒田康作
Commented by florentia55 at 2012-08-02 21:19
みんめいさん おォそれでこそ マダムみんめい 我らがおかん!
豪快に飛ばしてくれてますですねぇ。。。 GOODJOBだぜぇ。グラッチェ。
Commented by florentia55 at 2012-08-02 21:27
nomusupeさん はいはい おばんです! 日本的に発音すると 演歌になるからヤバい?
首が こう 演歌のこぶし回しにように 揺れてもねぇ 困りますですし。。。
スーパーマリオの弟ルイぃジ 略してジジ どんなに素敵で若くてもじじ爺になりそう。
発音とアクセントが こう微妙に違うんですけど文章にするとほんとに日本語ですね。グラッチェ。
あのドラマがお好きでしたら そうですね。 でも外交官黒田康作 イータローを知らない。
次回作 イータローの車内でのアクションとか見せて欲しいですね。 時速300km走行の電車の屋根でとか。おもしろそう。トンネルが多いから頭は危ないかもね。でした。
by florentia55 | 2012-08-01 22:34 | イタリア | Trackback | Comments(14)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55