人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日 フローレンス サンタマリアノヴェッラ駅から キュートな旅人 みーっけた!

8月11日 フローレンス サンタマリアノヴェッラ駅から キュートな旅人 みーっけた!_e0203793_22114441.jpg

Ciao a tutti !


今朝のフローレンス サンタマリアノヴェッラ駅 GOCHA・GOCHA ごちゃゴチャ!

友人が これだけ知ってるぜぇ日本語に この ゴチャゴチャって言うのがありまして
それを ちょっと 拝借しての 説明文とさせていただきましたデスぞぉー

到着する旅人   旅出つ旅人  今日はなに気に お見送りな旅人 

都会のわん君 トロリー ミニスーツケースを引っ張ってる旅人が 圧倒的なのに

やっぱりこれって 目が 釘付けになってしまいません?    それ いったい 何キロよぉ?

8月11日 フローレンス サンタマリアノヴェッラ駅から キュートな旅人 みーっけた!_e0203793_229578.jpg


13kg ヨーロッパを2ケ月半  そのあとカナダを 2ケ月回る予定の 彼と彼女は

オーストラリア人 海の向うの旅人です。 オーストリアじゃぁありません! 英語話す旅人です。

最初 こんな そんな 姿が目について  さぁて 電車カモン! なんて時に  どっこいしょして

とっても カワユィ かったんです。  それ de アレしてます フロレンティアGO&GO

今日で3週間目 ユースホステルを利用しての旅人中。  ベルギーで 音楽祭があったので
其れに参加して ドイツいって ローマとかいってフィレンツェ 今日は ベニスだって。
その後 南フランス ニースへ。  パリでしょう モンサンでしょう マルセイユでしょう

そしたら やっぱり スペインへ。 ぐるぐるしたら  カナダへ ひとっ飛び。

電車だったり 飛行機だったり いやぁ めまぐるしく おしゃべりは 続きましたです。

彼は にこにこしながら まっすぐに立っておりました。


昭和人の旅人へ  ねぇ ケンとメリー CM 覚えてる?  栗色の2人だったけど
実は フロレンティア55のイメージする ケン&メリーって こう言う感じなのです。

CMソング ぐるぐる はじまってるかな?


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらは たぶん インド人のグループかな?  ホームが未だ決まらず 立ち往生中でした。

8月11日 フローレンス サンタマリアノヴェッラ駅から キュートな旅人 みーっけた!_e0203793_2213401.jpg



フェッラゴースト FERRAGOSTO  お盆ですねぇ 電車も混んでる 人も 荷物も すっごい

             GOCHA GOCHA  ゴチャ ごちゃ  


       CHE CONFUSIONE!   ケ コンフジィオーネ! 

        

スリには充分に気をつけて 素敵な休暇をお過ごしくださーい! っていうか 過そうぜぇー イエィ!


成田から 5万人がお盆休みの旅行へ 旅だったとか。。。  そのうちの 何人か様っていうのが

明日からのツアー 楽しむゾォっていう お客様になるわけです。

アリーナ 或いは アレーナ de オペラ  夜のこれがメインかも? ということで

       雨 雨 ふるなよぉ わかったかーい? お願いよう by フロレンティア55


ロミオのいないベローナよりジュリエット?って そりゃあ ちょっと アレ 
de しょうな はい あチくし です。 さて これが イタリア語だと こんな風になります。

ロメーオのいない ヴェローナより ジュリエッタ って。  

どう おもしろいかな イタリア語?  勉強してみるのも 良いかもよ !

                  
 
 
by florentia55 | 2012-08-11 22:41 | 今日の旅人

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55