VERY イタリアンな赤いボトル FRIZZANTISSIMA 炭酸水ですゾ!

e0203793_2175299.jpg

Ciao a tutti !


VERY イタリアンな赤いボトル  これ ミネラルウォーターなんですよ。

知らなかった いつものスーパーじゃ見た事 なかったもんでして。。。

昨日 仕事帰りが終わった郊外の大型スーパー ちょっと 散策?してみたんです。

そしたら みーけった! とっても 目立っていましたデス。 

e0203793_2192126.jpg


なんとなーく シンプル イズ ベストみたいな ミネラルウォーター売り場の一角に

どーんと 明るく 赤 イタリアンレッド 頑張っておりましたデスぞぉ


FRIZZANTISSIMA  フリッツァンティッシマ  最高に炭酸水してまーす って意味。

生産元は BRIOBLU ブリオブルー 商品名は ROCCHETTA ロケッタ


夏になると 炭酸水 冷たくして 飲みたくなりますねぇ  

時々スーパーのお水売り場で 困ってしまってニャンニャンニャニャンだったこともある

半世紀女フロレンティア55 ”しっかりと炭酸水”のミネラルウォーター 何処だァ?

同じようなボトルで ほんと ストレスだゾォなんてこともありましが これからは OK!

この 真っ赤なボトルへ GO&GO  イタリアの夏の終わり いい事ありました じゃんじゃん

飲み味は すっきり レモンと相性良かったですゾォ。。。




   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/18760710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takahiro3230 at 2012-08-31 22:27
Bonn Giorno

ボトルの色と形状がいい感じですね~。
FRIZZANTISSIMAってのも分かりやすくていいですね。(^_^)

暑くなるとほんと炭酸飲みたくなります。
拙者の場合。麦入りですが。。。
Commented by yuriko_chan at 2012-08-31 23:43
おーイッタールィアンですね!
Commented by 音函 at 2012-08-31 23:44 x
ほぉー!!
このド派手なボトルには、まさかの炭酸水が入っているのですか!
てっきり、甘いジュースが入っているのかな、って、思ってました。
やられました!
意外性にポチ☆☆☆
Commented by peaceful-pastel at 2012-09-01 00:22
うわぁ〜 パンチのありそうな炭酸水〜
っていう感じの 赤!ですね〜
さすが ヨーロッパ!!! さすが、イタリア!
でも、飲んでみたい気がします〜
〜yukari〜
Commented by florentia55 at 2012-09-01 06:25
takahiro3230さん 濃いブルー系のボトルは結構見かけますが さすがに 赤ですよ これ!
わかりやすくて良いと思いました。麦?はいはいはい ちょっと時間差で理解する半世紀女です。
Commented by florentia55 at 2012-09-01 06:26
yuriko_chanさん おォ素敵にイタリアン R ガンバって発音ですねぇ。BENE BENE!
Commented by florentia55 at 2012-09-01 06:28
音函さん そうなんですよぉ これ お水! 私も実は何人かの主婦に確認しました。
何人かっていうのと 主婦にっていうのが イタリア生活の長さを物語っておりますデス。
意外性 アッと驚くタメゴロウ! 昭和de驚きたい気分です。 グラッチェ。
Commented by florentia55 at 2012-09-01 06:32
yukariさん しっかりと炭酸水っていう飲みごたえのあるミネラルウォーターです。お勧め!
テーブルが明るくなる 話題になる美味しい消化を助ける水?なので食事が美味しくGO&GO.
こんな感じですゾォ。 次回のイタリア 或いはヨーロッパ この赤ボトル 要チェックですね。
Commented by カシオペア at 2012-09-01 07:59 x
この赤だったら目立ちますよね…しかもこの形ですから…
何処となくコカコーラの瓶に似ているような感じがしますね(^^)

私は泡立つ飲み物と言えばやはりビールですね…1年中お世話になっているんです(*^^)v

応援ポチッ☆
Commented by florentia55 at 2012-09-01 16:00
カシオペアさん この赤ですが ミネラルウォーター売り場だと 元気な赤 そのままです。
なんとも 不思議な色ですが 不快感はないんですよ。 水だから 困難嫌な気もしますが
おっ ちょっと可愛いじゃない コレ! って感じになりました。
ビール 日本には美味しいのがたくさんありますもんね。 グラッチェ。
Commented by mmbambi1010 at 2012-09-01 18:34
お国柄によって 色々あるのですね。
炭酸水 以前は甘く無いのが嫌だったけど 
今は喉は乾くと シンプルな炭酸水が飲みたくなります。
これで すぐに見つけられますね。
Commented by florentia55 at 2012-09-01 20:40
mmbambo1010さん シンプルな炭酸水が飲みたくなる 正にそうなんですよね。
食生活でしょうか すっきり 飲み切りたいって そんな感じです。
アメリカのお水 この赤みたいなボトル ありますか? この赤 綺麗な赤なんですよ ほんとに。
Commented by eggsbenedict at 2012-09-02 19:08
まるでジュースが入っているかのようなパッケージですねえ。
間違えて買いそう…買ったら水だった…って(笑)
「最高に炭酸水してまーす」がおもしろかったです!!!
mashより
by florentia55 | 2012-08-31 21:26 | 旨い物+うまい処 | Trackback | Comments(13)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55