あんちゃーん あんちゃんてば!  娘に会いたがる母かも。。。

e0203793_2037328.jpg

Ciao a tutti !


実は 間違えたんです あチくし。。。 娘アンジェラだと思って 思わず。。。


あんちゃん! あんちゃんってばぁー!  待って 待ってよぉ。。。


振り向いたくだんの女性 結構なレディで いらっしゃいました。

我が家の娘アンジェラは もう少しっていうか かなり若いかも。。。

でも 髪の毛の感じと 色合いと それから 歩き方が とっても似ていたのです。

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

相変わらずダメ親しておりますが  先週末 電話した時に クレモナだったんです。

最初かけた電話に直ぐ出たの。 でも すぐ切られた。。。。 今はダメ! だって トホホです。

その夜遅く 奇跡に近いことですが かかってきたんです!

コンサートの前だったとかで 今はダメ となったそうです。  それが クレモナ。

咽喉が痛くて あんまり話もできず フローレンスで会えるかもね となったのです。

北イタリアの実家に 母がいると 娘は どっかで  夫も あっちで

フローレンスへたどり着けば あちらは こちらで そちらも あちらで。。。

でも お陰様で とっても 楽させて貰ってますデス。 やっと自分の人生楽しんでるって感じです!

そう言われてみれば 娘が バイオリン無しとか  友人無しとかで この街を歩くはずはないか。

そろそろ逢いたくなった母かもしれません。 嫌がる ハグして コチョコチョしたくなってるのかも。。。


家の夫も 娘も わきの下が弱点なんですねぇ。 両手の人差し指を出して にっこりすると

NO  絶対にNO と ほんとに哀願するんです。 それが また たまらなく面白いんです。

この2人 DNAは同じだわ って しっかり実感する瞬間でも あります。  じゃんじゃん


 
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/19026494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョウシモン at 2012-10-12 21:58 x
アンジェラさんという愛娘。
この姿で、もっと若くて、バイオリンを提げて、といえば、タカラジェンヌ、いや、スターですか??
お母さん!! ワインのボトルを空けてる場合じゃないですよ!!
そのうち、お母さんの生態なんて・・・暴露されますよ!!
Commented by florentia55 at 2012-10-12 23:00
チョウシモンさん ?母の生態を暴露? コチョコチョでいじめてるってことでしょうか?
アンジェラは こちょこちょは止めて!お母さんお願い!っていうんですよ;いじりたくなるでしょう?
イタリアにはバイオリン背負ってる女子も肩にかけてる女子もとっても多いんですよ。
タカラジェンヌより とてもとても それはそれは自然体で歩いておりますデスぞぉ。
Commented by 音函 at 2012-10-12 23:48 x
この後ろ姿の女性も、ナイスなスタイルですが、
お嬢さまのスタイルも、さらにナイスなスタイルなのでしょうねぇ~^^
ステキ~^^
素敵な後ろ姿にポチ☆☆☆
Commented by florentia55 at 2012-10-13 01:27
音函さん  娘に見せるためにパチりました。返事が来たのですが このレディは大人だって
一目瞭然。あんちゃんはもっとスリムだそうです。21歳と言う年齢ですから未だ子供かもです。
でも髪の毛の感じが似てるように思えて もしかして来たのかな?って時間取れたのかも
そんな儚い願いを抱いた次第です。 どこに居ても元気に人生してるようでまァ何よりです。
Commented by ヨッシー at 2012-10-13 23:02 x
昨日より東京出張で、スマホのみで対応していて、すぐに電池切れになるので、訪問コメントができませんでした。
遅くなりましたが、まずはポチ飲みで失礼しますね。
Commented by florentia55 at 2012-10-14 05:12
ヨッシーさん グラッチェ。お仕事の時は時間とれませんよね。でも電池切れって困りますね。移動時間とか有効に活かしたいと思いますが休養しなさいってことなのかもデスネ。
Commented by マンマ♪ at 2012-10-14 08:53 x
この女性もスタイルいいですが、アンジェラさんはもっと素敵なのですね♪
羨ましいです。

でも、フロレンティアさんが他人と間違えちゃうほど
お嬢さんに会いたい気持ち、伝わってきます。

親はなくても子は育っているのですが、いつでも見守っているのですよね〜♪

ポチ☆
Commented by eggsbenedict at 2012-10-20 12:01
こちらにもボンジョルノ~
娘さんとってもステキなんですね~☆
この方もとってもステキですもん!
間違えるほど似てたんですね!!
mashより
Commented by florentia55 at 2012-10-20 20:00
mashさん なんて言っても娘を見間違えるかってことですが たくさん人がいて 
この髪の毛だけが見えたんです。 娘はもうちょっと真っ直ぐですけど。。。
でも もうちょっと細身にすると ほんとに 我が家のあんちゃんになりますデス。
お顔覗いて見たくなった 母の気持ち御理解いただけますでしょうか。。。
今のところ あぁ健康ないい子だなぁって印象が伝わる 女の子です。
by florentia55 | 2012-10-12 20:58 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(9)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55