あんちゃーん あんちゃんてば!  娘に会いたがる母かも。。。

e0203793_2037328.jpg

Ciao a tutti !


実は 間違えたんです あチくし。。。 娘アンジェラだと思って 思わず。。。


あんちゃん! あんちゃんってばぁー!  待って 待ってよぉ。。。


振り向いたくだんの女性 結構なレディで いらっしゃいました。

我が家の娘アンジェラは もう少しっていうか かなり若いかも。。。

でも 髪の毛の感じと 色合いと それから 歩き方が とっても似ていたのです。

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

相変わらずダメ親しておりますが  先週末 電話した時に クレモナだったんです。

最初かけた電話に直ぐ出たの。 でも すぐ切られた。。。。 今はダメ! だって トホホです。

その夜遅く 奇跡に近いことですが かかってきたんです!

コンサートの前だったとかで 今はダメ となったそうです。  それが クレモナ。

咽喉が痛くて あんまり話もできず フローレンスで会えるかもね となったのです。

北イタリアの実家に 母がいると 娘は どっかで  夫も あっちで

フローレンスへたどり着けば あちらは こちらで そちらも あちらで。。。

でも お陰様で とっても 楽させて貰ってますデス。 やっと自分の人生楽しんでるって感じです!

そう言われてみれば 娘が バイオリン無しとか  友人無しとかで この街を歩くはずはないか。

そろそろ逢いたくなった母かもしれません。 嫌がる ハグして コチョコチョしたくなってるのかも。。。


家の夫も 娘も わきの下が弱点なんですねぇ。 両手の人差し指を出して にっこりすると

NO  絶対にNO と ほんとに哀願するんです。 それが また たまらなく面白いんです。

この2人 DNAは同じだわ って しっかり実感する瞬間でも あります。  じゃんじゃん


 
[PR]
by florentia55 | 2012-10-12 20:58 | 家族 娘アンジェラのこと

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55