Quasi・・・ Violinista  な 娘アンジェラ・・・

e0203793_758168.jpg

Ciao a tutti !


今日のパチッ 我が娘アンジェラちゃんが受け取った コメントですマス。

小学校2年生 音楽仲間のお子さんだそうですが ちょっとシビアぁ&可愛いコメントです。

QUASI クゥワァ―ジ  だいたい ほとんど かなり 本物にちょっとだけ届いてないゾォって感じ


BRAVA ブラーヴァ 我が娘女の子なので BRAVA もしも男の子だとしたら えっ 何ですって?


そうです  BRAVO ブラーヴォ   素晴らしいデスぞぉ 旅人!

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

ということで 娘アンジェラが頂いた批評はというと  ”ほとんど プロのバイオリニストだね!”

プロっていうか 本物っていうか 嬉しいような おかしいような 楽しいが一番ぴったりでしょうか。

お気づきになりました? 最後の ! ですけど 1、 2、 3  ほら 7本ありますね。

7 と言えば  ほらぁあ えっと ド レ ミ ファ ・・・ドン ではありませんが

ねぇ  かなり 凝ってらっしゃいますよ こちらのチビッ子コメンテーターちゃん 

7つの階段を昇ると  神様に 近づけるそうな。。。  アレッツォ出身の神父さまですが

アレッツォっていうのはトスカーナ州にある由緒ある街 LIFE IS BEAUTIFULでもお馴染です。  

そして 神父様のお名前は  GUIDO MONACO  10世紀を生きた御方です。


7 なな 或いは しち  イタリア語だと セッテ  朝7時から あせってはだめよ。。。

意味不明ですが 朝ごはんは しっかりと 頂きましょう ということで。。。 食欲の春が来る?


Sei Quasi Una Violinista !!!!!!! セイ クゥアァジ ウナ ヴィオリニィスタ 1,2,3,4,5,6&7

娘アンジェラへのコメント イタリア語は こう書かれておりますデス。





  
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/19950322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eggsbenedict at 2013-03-16 14:04
florentia55さんボンジョルノ♪
先日はコメントありがとうございました~
お久しぶりでございます~
アンジェラちゃん、めちゃくちゃ褒められてるじゃあないですか☆うれしいですね!!
7という数字にそのような意味がこめられているんですね。
知りませんでした。コメントひとつでとても奥深いですね☆
mashより
Commented at 2013-03-16 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masshy at 2013-03-16 21:22 x
さすがですね!アンジェラちゃん
私の兄はプロのミュージシャンですが、日本ではクラシックやっても楽じゃないですよ!
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2013-03-16 23:21 x
こんばんは~

アンジェラちゃん、バイオリンがプロなんですね。
私もちょうちょは弾けます♪ うふふ^^

7の意味そうなんですね。
私のナナ=は七香(ななか)のなななんです。 ななつの香りです^^
天国への香り・・かなぁ(笑)

P☆
Commented by らな at 2013-03-16 23:54 x
娘さん、バイオリンをお弾きになるんですね♪
私は小学生の頃だけ、やってました。
大人になっても楽器を奏でる事を続けてる人って、
なんだかとっても素敵だなぁ・・と思います。

そうゆう余裕のある生活を送りたいわ(*´∇`*)

七つの階段・・七つの試練という事なのかな。
七つ以上の試練を超えた気がするから、天国にだいぶ近づいてるかも(笑)
Commented by florentia55 at 2013-03-17 02:26
eggsbenedict mashさん こちらこそで~す ご訪問グラッチェ。
名探偵なママを持つとこうなります。アンジェラは演奏会大好きなので緊張感ゼロ。
開演前でもニコニコさん プロはニヒルではないでしょうか。
でも結構いろんな年代で応援してくれるファンがいて楽しそうなのが嬉しいです。
Commented by florentia55 at 2013-03-17 02:27
鍵コメさん 秘密のアッ君? いつもグラッチェです。
Commented by florentia55 at 2013-03-17 02:29
masshyさん ミュージッシャン 素敵な響きの言葉ですよねぇ いいわぁ。
イタリアでも大変だと思います。なんせクラシック演奏家人口が半端ない訳ですから。
でも 幸いなことに 楽しんで 仕事になっているので 感謝です。 イイ音色出すんですよ。
コメント グラッチェ で~す。
Commented by florentia55 at 2013-03-17 02:33
天使の薔薇庭 Nanaさん さっすが マダム! バイオリンまで手掛けていらっしゃるとは 凄い!
蝶々さんとは 何ともイイですねぇ。 薔薇庭を ファルファッラ 蝶々さんが遊ぶなぁんて良いわぁ。
七香 ななか 良い名前ですねぇ。 漢字の香りの有る名前 とってもいいと思います!
そう言えば 友達に 香る世界っていう子がいたような。。。 素敵なレディだったなぁ。 
Commented by florentia55 at 2013-03-17 02:36
らなさん そうですか 小学生の頃にバイオリンを。 大変だけど楽しかったのでは?
親の方が大変です あのギ―コ ギ―コの音 毎日耐えるんですから。。。
素敵な曲を演奏するまでの 毎日の練習とか はっきり言って地獄ですけど 楽しみは大です。

7つの試練 そうか なぁるほど。 だとしたら あチくしも かなり近づいてるかも デスぞぉ。
でも できたら 未だ 此処で良いです。 素敵な春にしましょうね。 グラッチェ。
Commented at 2013-03-17 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florentia55 at 2013-03-17 17:11
鍵コメさん 御苦労さまです! 今日も 素敵なパチッに遭遇された日曜日だった事と思います。
えっと とっても グラッチェです。
Commented by 音函 at 2013-03-17 23:25 x
素晴らしいですね~♪
とても高い評価にニッコリ^^ですね^^
ここのところ日中が暖かなので、いっきに花が開きはじめました^^
ポチ☆☆☆
Commented by florentia55 at 2013-03-18 08:38
音函さん お花が咲いた 春が来た ですね。 でも未だ寒さがぶり返すか其れが心配ですねぇ。せっかく咲いたのに可哀相ですものね。 娘アンジェラは幸せ者だと思います。演奏会楽しいですよ雰囲気が何て言うかホンワカで。グラッチェ。
Commented at 2013-03-18 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2013-03-18 21:07 x
こんばんは~

今日は更新がまだのようなので。

応援ポチです~♪ P☆
Commented by florentia55 at 2013-03-18 21:29
鍵コメさん こちらこそ グラッチェです。 嬉しいことです はい。
Commented by florentia55 at 2013-03-18 21:31
天使の薔薇庭 Nanaさん なんだか お仕事 慌ただしくて。。。 ズンバの日?なので
先ほど UP しましたでーす。 検索キーワード なんと ズンバ これが あチくしのブログ?
なんですねぇ それじゃ 週一回のズンバ やっぱり アレでしょうってことです。グラッチェ。
by florentia55 | 2013-03-16 08:18 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(18)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55