娘アンジェラと山  明日金曜日ストライキ?なフローレンス

e0203793_23195835.jpg

Ciao a tutti !


春の山 まだまだ 雪ですが 夏でも このあたりは ホラ 雪がありますよ。

山ガール ホントの意味での 山ガールです 我が家のアンジェラちゃん

なんせ パパが筋金スジガネ入りですから。。。

朝起きるのが辛くて ムスーッとしていても 山を歩きだすと 穏やかな表情に変わるんですよ。

今年の夏 北イタリア 旅人して 旧山ガール&ボーイ なぁんてのは どうかな 旅人?

北イタリア ドロミテ渓谷ですが 山の上で 音楽会とかも 開催されるんですよ。

勿論 我が娘アンジェラも バイオリンで 参加するのが恒例となっておりますデス。

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

明日の金曜日 地上のニュースですが どうやら ストライキみたいです。 

バス関係 なんだかイマイチ良く解らない報道記事ですがバスが無いって思った方が良い?

復活祭まで もう間もなく だからって 試さなくてもいいでしょうが。。。 ねぇ 旅人。。。
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/19980169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kei at 2013-03-22 00:21 x
ボンジョルノ♪
山ガール・アンジェラさん、素敵な後ろ姿ですね~☆
まだ山に登るには寒い時期かなと思いますが、雪が残っているうちのほうが山は綺麗ですからね。
でも足元には気をつけて登ってほしいですね。
凸ぽち!
Commented at 2013-03-22 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florentia55 at 2013-03-22 08:01
Keiさん 一緒に山を見てるって感じでいいですよねぇ 好きなポーズです。
アルプスって夏でも雪があるし 氷河もありますし 高い処へ昇ると不思議な事が
たくさん待っていてくれるようです。 ほんと事故にはくれぐれも注意して欲しいものです。
Commented by florentia55 at 2013-03-22 08:04
鍵コメさん 結局とっても遅くなりました。残念!人気ですよね そこ。楽しい時間を過された事と思います。今週は連休で結構アレです。この時期にフローレンスっていうお客様がいらっしゃって。こんなお天気の日には郊外へドライブしたくもなるってもんですよね。良かったですよ。グラッチェ。
Commented by 大分ナシカ at 2013-03-22 16:59 x
山も綺麗ですがアンジェラさんの素敵な後ろ姿も格別ですね。

泣いて~いるのか~♪笑っているのか~後ろ姿の素敵な貴女~♪

全ポチ★
Commented by florentia55 at 2013-03-22 22:59
大分ナシカさん さぁて どんな表情をしてるのでしょうか? 悪戯を楽しむって顔かなぁ。
たどり着いた山はその瞬間からとってもやさしい顔を見せてくれます。だから余裕の気分かな。
by florentia55 | 2013-03-21 23:31 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(6)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55