笑顔な娘アンジェラと仲間たち 旅人へ 笑!

e0203793_1715751.jpg

Ciao a tutti !


娘アンジェラと四重奏の先輩たち。 笑顔が とっても良いと思ったんです こちらのパチッ

ポスター用の撮影  コレはアレだったんですけど でも 母としては これがいいわぁ。

ということで 本日 笑顔 をお届けいたします。 

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

笑顔    笑    しょう   SHOW  日本語って凄いと思う瞬間:  言葉遊びが出来る事




   
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/19983316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らな at 2013-03-22 21:34 x
見ているこちらも笑顔になってしまうような
素敵な一枚ですね(*'▽'*)♪

そして、アンジェラちゃんを想う気持ちが伝わってまいります。
Commented by masshy at 2013-03-23 00:17 x
弦楽四重奏!聴いてみたいな!
Commented by 大分ナシカ at 2013-03-23 16:54 x
こんばんは(#^.^#)

とっても雰囲気のある素敵な笑顔達ですね~(*^^)v

で、どれがアンジェラちゃんですか?こりゃまた失礼しました~(*^^)v

全ポチ★

モノクロで撮影するのも良いですよね。
Commented by florentia55 at 2013-03-23 19:03
らなさん そう言って頂けると嬉しいです! あの瞬間からずーっと親ですよねぇ。不思議だわぁ。
クラシック演奏してる若者達って 普通に若者であり その後クラシックって処を
なんだか ご案内したくなりましたデス。 素敵な週末を! グラッチェ。
Commented by florentia55 at 2013-03-23 19:04
masshyさん 4月のローマでは ベートーベン 有りです。 あチくし 好きなんですよねぇ。
イタリアで旅人されてる時 機会があったら 是非お出かけください。 元気になれますよ。
Commented by florentia55 at 2013-03-23 19:07
大分ナシカさん アンジェラ 一番 満月な笑顔?してますデスぞぉ。 一番年若なので
なんとなく マスコットにされてるかもデス。 おバカなこと言って皆を笑わせてる瞬間です。
さぁて 誰かなぁ。。。  眼線をたどると はぁい 旅人は名探偵です。 グラッチェ。
確かに 教会の中庭が撮影場所なので モノクロが活きてるかもですね。
Commented by yuriko_chan at 2013-03-25 21:24
アンジェラさん~どこ~~?みんな美人ですね~~♬
Commented by florentia55 at 2013-03-26 03:00
yuriko_chanさん えぇ?アジアンぽい子がアンジェラですよ。カメラの方に目線が来てるの。
笑顔 いいでしょう。 美人さんにみえちゃいますね 笑顔してるって 凄い好影響!?
グラッチェ。
by florentia55 | 2013-03-22 17:27 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(8)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55