お母さんはアンジェラちゃんが大好きです!   ANGELA TVTB 

e0203793_22582935.jpg

Ciao a tutti !


おかあさんは あんじぇらちゃんが だいすき です。

あ母さんは アンジェラちゃんが 大好きです。

Okaasannwa anjerachannga daisukides. 

あチくしと 娘のメッセージ メールもそうですが 今は 3段構え 時々 4段 ・・・

えっと イタリア語で簡単な説明文を添える場合が有る時ですが。。。

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

e0203793_232222.jpg


e0203793_233278.jpg


e0203793_2342925.jpg


e0203793_2354232.jpg


e0203793_2381053.jpg



ANGELA TVTB   イタリア語だと コレでOK です。 覚えてるかなぁ 旅人さん?

TVTB  Ti Voglio Tanto Bene ティ ヴォイぃぅリョ タぁント ベーネ   大好き!
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/20182223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niji-no-iro at 2013-04-11 10:16
大好き。を伝えるのって、言った方も言われた方も幸せに
なりますね(^^)とっても素敵♪
1枚目の和やかで自然な雰囲気、いいなぁ〜って思いました(^-^)
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-04-11 12:37
ボンジョルノ!!
素晴らしい音が聞こえてくるようです。
音楽はいいですねーー。
知っていますか
音楽は数学の一部なんです。
ふふふ
また来てください。
弾ける曲もあるかな?
今日もスマイル
Commented by jiroemon0310 at 2013-04-11 15:07
かみさん自慢の治郎右衛門参上~!(笑)

そのかみさん・・・
大の飛行機嫌いで海外旅行がゼロの世界遺産登録を狙っている治郎右衛門夫婦です・・・(涙)

旅行はもっぱら国内、それも足は車・・・
かみさんとのお付き合いも早40年・・・筋金入りのアッシー君なのです(苦笑い)

娘さんの弾かれるバイオリン・・・
癒される一時でしょうね(^_-)-☆

★PPPP
Commented by florentia55 at 2013-04-11 15:52
niji-no-iroさん 雰囲気良いなぁって感じると既に楽しんでる自分がいるんですよね。
あチくしも 一枚目に好感を持っております。うれスィわぁ です。 コメント グラッチェ。 
Commented by florentia55 at 2013-04-11 15:55
KawazuKiyoshiさん はい ボンジョルノォー! 存じておりますゾォ 組み合わせ?かな。
きっと素敵な曲を作る事がお出来になるのではないでしょうか? 心地よいメロディ!
ほんと 音楽っていいですねぇ。 嬉しい時間でした。 グラッチェ。
Commented by florentia55 at 2013-04-11 15:58
jiroemon0310さん 嫁自慢 良い事だと思いました。イタリア人って結構ソレするんですよ。
夫婦円満の秘訣って知ってるんだろうなぁ 但し我が家にはそう言う風習有りませんデス。
まぁ 明らかに誉める事が無い コレが理由かとは思うのですが。。。
日本を旅する 最高の贅沢ではありませんか! 最高の場所は 愛する人と一緒に訪れる
それが 一番の贅沢ですゾォ。 アッシー君 あチくしも欲しいわぁ 素敵な季節をエンジョイ!
Commented by 大分ナシカ at 2013-04-11 16:59 x
母親してますね~(#^.^#)

お嬢さんが好きな気持ち良くわかりますよ~(*^^)v

全ポチ★

今日もお仕事お疲れ様でした。
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2013-04-11 20:36 x
こんばんは~

素敵な雰囲気ですね~。
どんな曲が聴けるんでしょう。

アンジェラちゃんが演奏するのを聴けるのいいですね。
クラシックが大好きなのでかなり羨ましいです。

メールでもお勉強なんですね♪

P☆
Commented by florentia55 at 2013-04-11 21:03
大分ナシカさん ちょっとお恥ずかしい。。。はい ALWAYS 母しておりますデス。
一緒に過ごした時間長いし アレだし やっぱり 大好きですねぇ。。。 ほほほっ。。。グラッチェ。
Commented by florentia55 at 2013-04-11 21:05
天使の薔薇庭 Nanaさん モーツァルト&ベートーベン アンコールに パガニーニ ロンド
アレンジっていうか 女子バワー面白かったです。娘の演奏聴けるって贅沢な時間だと思います。
Commented by 音函 at 2013-04-11 21:23 x
ステキな雰囲気の場所ですねぇ^^
こういうところで聞く音楽って、上質な感じなんでしょうね~^^
美しいアンジェラちゃんにポチ☆☆☆^^
Commented by マンマ♪ at 2013-04-11 23:16 x
いいですね♪クインテットですか?
そのうえ、響きの良さそうなクラシカルな場所ですね。
ステキです。

アンジェラちゃんのヴァイオリン聞きたいわ〜♪

ポチ☆
Commented by florentia55 at 2013-04-12 01:39
音函さん 雰囲気が伝わってとっても嬉しいです。貝殻の中にいるって感じでした。
だから音響良かったですよ。 ただ寒かったかも?ですっていうか サブかったデス。
Commented by florentia55 at 2013-04-12 01:45
マンマさん 4人 カルテットです。司会者兼MSオーガナイザーがインタビューしてる処でした。
エネルギーが貰えて元気になれる!?そんなヴァイオリンの音色で演奏するのが娘です。
そういう音に育てました(密かに導いたもんね あチくし) 是非聴いてほしいわぁ デスぞぉ。 
Commented by mmbambi1010 at 2013-04-12 16:19
娘さんとっても綺麗な方ですね。
ヴァイオリンも弾けて素敵だわ。
by florentia55 | 2013-04-10 23:19 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(15)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55