今日は フラメンコっぽく ズンバる? 

Ciao a tutti !


快晴の月曜日 15日って区切りかなぁ もう4月も半分過ぎましたって 凄いわぁ

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

フラメンコ風のズンバ 丁寧な動き 良いわぁ そう思いました。 旅人は どうかな?



忙しいでしょう 4月って。 時には 深呼吸 必要でしょう。。。
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/20253571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kei at 2013-04-15 23:07 x
ボンジョルノ♪
仕事は土日以外休みにくい時期ですが、いくらか落ち着いてきました。
でも、この時期はあちこち出かけたくて忙しくなってしまいます。

フラメンコ風、でしょうか。ゆったりとした動きのフラメンコですね。
今週もズンバります♪
凸ぽち!
Commented by らな at 2013-04-15 23:25 x
今日のズンバの先生は、体の線が綺麗だなぁとそちらに目がいってしまいました(笑)
嗚呼でも、このくらいなら・・って真似してみると
やっぱり見るとやるとでは違いますね~(; ̄Д ̄)

も少し体を動かさねば・・(笑)
Commented by nomusupe at 2013-04-16 13:34
ほんと4月は何かとバタバタしています。
がぁ~冬太り解消にはならず・・・(汗)
やはりズンバでしょうかねぇ~~~!
Commented by florentia55 at 2013-04-16 14:56
Keiさん 新学期っていうか 職場の雰囲気がちょっと変化を見せる時期なんですねぇ。
土日に出かけたくなる気分 春?ですねぇ。 いいわぁ。 なんていうか自分の為の運動
健康に心がけましょうね なんていうか 丁寧な動きと 丁寧な教え方に好感を持ちましたデス。
Commented by florentia55 at 2013-04-16 14:59
らなさん ほんと優雅な雰囲気を持ち 女性として 良いなぁって思いますね。
そうなの 同じ感想です! シンプルな動きだけど 細心の注意で運動してるってスゴイ。
職人さんが いとも簡単に何か作る 真似してやってみるけど 実は 。。。 そんな感じ。

らなママのバヤイ 大好きなお庭仕事が 充分 エクササイズに鳴ってると思いますデス。
Commented by florentia55 at 2013-04-16 15:01
nomusupeさん お母上のところ アッチ&コッチ それで充分運動デスぞぉ。
でも 心がけって大切かも?ですよね。 時々 ズンバ 良いもんでしょう?
全く一人って事ではなく もしかしたら 何処かで 誰かが 一緒かも? 楽しくなりますデス。
Commented by マンマ♪ at 2013-04-17 23:08 x
春ですね♪4月は木々が芽吹いて、新しい息吹を感じます。
フロレンティアさんのカッシーネ公園の写真は、新しい生命を感じます。
フラメンコ風のズンバなんてあるんですね。
素敵!!

ポチ☆
by florentia55 | 2013-04-15 22:03 | レッツ 運動! | Trackback | Comments(7)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55