お散歩国際編 様々な駅編 

e0203793_9311921.jpg

Ciao a tutti !


旅人するフロレンティア55 アッチ&コッチの駅 イタリア フローレンスから 成田

そして 宮崎   (神戸ぇえええーって歌いたくなるわぁ)

お散歩 インターナショナル編 そして宮崎へ  レッツ GO&GO!

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

朝5時 フィレンツェ サンタマリアノヴェッラ駅
e0203793_9321139.jpg


フィレンツェ空港
e0203793_9332129.jpg


ローマ フュウミチーノ空港  Gゲートへ移動中
e0203793_9345682.jpg


アリタリア航空 のんびり 旅人できました。 グラッチェ。 
e0203793_9361384.jpg


そして 冒頭のパチッ 羽田空港  ランチ 我が母 ピッツァ食べたいって・・・
e0203793_9385060.jpg


美味しかったです。 でもあチくし 日本滞在初日 最初の食事 でしょう。。。 ねぇ アレですよ。。。

昨年暮れの帰国から ちょっと人間性を変えてるあチくし 母の好みに合わせる事にしております お食事ですが。

時々しか外食できない?独り暮らし いーっつも日本食 ジャパニーズ でしょう。。。 ということは

そんな時 時々 食べたいって言うと・・・ イタリアン JJ JJJ JJJJッ!

つぅまぁりぃ あチくし そのぉ いわゆる 親孝行中なんですねぇ。。。  JJJ


そして いよいよ  こちら みぃやぁざぁきぃいいいいーーー 宮崎空港です。
e0203793_943141.jpg

宮崎と言えば マンゴー おいスィわぁ  
e0203793_9433122.jpg


早くシャワー浴びたいゼェ
e0203793_9441696.jpg


雨降り模様 フロントのとっても親切 それじゃぁ アレって事で 夕食もホテルにて。。。

e0203793_9454627.jpg


そおかぁ 今年の2月 読売ジャイアンツ 原監督も このシャンデリア ご覧になったんだぁ。。。

温泉もとってもいいわぁなホテルですゾォ。
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/20362653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大分ナシカ at 2013-04-24 16:57 x
こんばんは(#^.^#)

( ^ω^)おっとうとう日本上陸しましたね~。

お母様に親孝行頭が下がる思いです九州宮崎県を満喫して下さいね。

ゆっくりのんびり旅をして下さいね(*^^)v

全ポチ★
Commented by らな at 2013-04-24 20:42 x
おお!日本へ帰ってらしたんですね!
おかえりなさーい(* ´∀`* )ノ

フロレンティアさん、日本に帰ってきたら日本食が食べたい!って思いますよね(汗)
でも、お母様と一緒にイタリアン・・優しいわ。

親子で一緒に食べるピザ、お母様にとってもフロレンティアさんにとっても特別美味しく感じるでしょうね♪

親孝行な旅に( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯
Commented by ミケ美 at 2013-04-24 20:45 x
宮崎ですか!
実はイタリアの前に唯一、一人旅で行った場所です。
スケジュールが許せばもうぜひ高千穂に行っていただきたいです。あそこは3本の指に入る日本の絶景スポット!
かるかん大好きです〜っ
Commented by ぴよこ at 2013-04-24 21:35 x
JJ , JJJ, JJJって!! さすがです。はやい。。。
ゆっくり旅人 楽しんでください。
Commented by Kei at 2013-04-24 22:53 x
ボンジョルノ♪
宮崎県に来られているんですね。しかも青島にも。
マンゴーがすごく美味しそうです!
親孝行&日本滞在満喫していってください。
凸ぽち!
Commented by toaruniwa at 2013-04-24 23:27
お久しぶりです^^
今 宮崎なんですか? びっくりの私です
フロンティアさんがなぜに宮崎に? お里帰りなのかしら
私 宮崎県人として 嬉しいですよ~^^♪
Commented by 音函 at 2013-04-25 21:45 x
まぁ^^そうでしたか^^宮崎ですか^^
春の日本をたっぷりとご堪能あれ~^^
道中お気をつけて^^

JJJ!!!
あっ、ちょっと言ってみたかっただけで~す^^
Commented by florentia55 at 2013-04-26 10:21
大阪からボンジョルノぉおおおー 宮崎日南海岸 鵜戸さん 青島神社 美味しい物がたっくさんに素晴らしい観光名所 後期高齢者元気に笑顔しております。コメントレス 来週ゆっくりと。。。 グラッチェぇええ―  
by florentia55 | 2013-04-24 09:54 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(8)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55