人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵜戸神宮への道 その3後篇  鏡 かがみ

鵜戸神宮への道 その3後篇  鏡 かがみ_e0203793_2157076.jpg

Ciao a tutti!


只今 雷真っ最中のフローレンスから ボン ポメリッジョ Buon Pomeriggio!

我が母のパチッ 失礼致しますですが アレです 遠距離家族が楽しみにしておりますもので

しばし 4649 お願い致しますデス。

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

我が母 かなりぐったりしております。 40分以上かけて たどり着いた次第です。

その後 目標達成まで頑張れ! ということで けっこう 何度もトライしておりまして

えぇ 運試し   腕力が落ちてるもので これが かなりの運動量となったようです。

宮崎と言えば 我らが星飛雄馬 (漢字コレでアレでしたっけ。。。) そのぉ 美奈子さんに出逢った処

不死鳥のように復活する事になった場所 あぁ 懐かしい!

そんな こんな 思いで 我が母に 運玉の投げ方を 指導させていただいた次第であります。

既にご報告させて頂いておりますが あチくし 2度めで ゲッツーしております。

手前にあたった運玉が あぁた 何を間違ったか ぽっちゃぁあああ~ん 入ったのです!

誰かに助けてもらっての我が人生 重々 思い知らされた塩梅です。   感謝

鵜戸神宮への道 その3後篇  鏡 かがみ_e0203793_21584978.jpg


こちらは おっぱい岩のあたりです。 何か所かあるんですねぇ 手で触って お祈り となります。


そうそう 天照大神様ですが  外で明るい笑い声が聞こえたので えぇえええ 何事ぞぉ?

そう言う事で そーっと岩戸を開けた処 アノ御鏡に映ったご自分のお顔に魅せられたところを

えぇえええ~いっとばかりに 岩戸が開けられてしまったとか。。。。


神道の鏡 その意味会いの深さに 感動致しました あチくし 心から。。。


なんだか雷のせいかもですが 入力が あやしくなってきました。


本日は この辺で。。。。   素晴らしい大発見の旅 宮崎でした。  日本 凄いぜぇ !
by florentia55 | 2013-05-25 22:23 | 宮崎2013

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55