人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア語de数字&曜日勉強べんきょうお勉強

Ciao a tutti !



イタリア語 勉強しましょう こんな そんな ちょっと素敵なプログラム みっけた!

良い事があって 今朝は なんとなぁく 微笑み 気分が良いわぁって そんな感じで歩いてたかな。

そしたら 信号なしの横断歩道 直ぐに 車止まってくれたし

すれ違う人も ボンジョルノって 笑顔だったし   

えっと 帽子カブってるので あチくしの笑顔はみえてないはず

きっと 雰囲気かな オーラっていうか 今日は なんとも ハッピーだぜぇ って感じだったのかも。

旅人の今日 どんな感じだったでしょうか。。。   

                エガオったかい? 笑顔った と漢字で書いてみる あチくし。。。


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ





コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ
by florentia55 | 2013-06-25 20:38 | イタリア語

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55