人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィアメッタとコーヒータイムな今日この頃

フィアメッタとコーヒータイムな今日この頃_e0203793_20322245.jpg

Ciao a tutti !



快晴の今日 先ほどまで ミス フィアメッタとお茶タイム  正確には コーヒータイム 楽しかったわぁ。


コレステロールと日々戦う あチくしの目の前に ドーンと登場したのは  シュー・ア・ラ・クレーム

実は それには理由があるんです。 それで断り切れなかったんです アントキのあチくしっていうか先ほどですが。。。

先週 試験を終えた ミス フィアメッタ 勿論 最高点プラス を獲得されておりましたデス。

只今 宗教学 深ーく 突き進んでいらっしゃるんですねぇ 彼女

それで お祝い すっごい勉強する彼女なのに 試験の時 怖かった! とか 手が震えてた とか。。。

できる人ほど 自分が未だ全てを学んでないって事を知ってるから あぁ未だ完璧じゃないって思って 
だから そう言う気持ちになるんじゃないのかな?  そのぉ 恐怖心が芽生えてくるっていうか

そんな こんな あチくしのツブヤキに 頷くような ほっとするような 久しぶりのフィアメッタでした。

夫君は 今日から お友達とトスカーナの海へ 2週間の予定で出発とか 毎年夏の決まりごと

   あぁ 今日から 思う存分 本が読めるわぁ  息子も バカンスだし。。。

なんていうか とっても貴重な友人です ミス フィアメッタ  

イタリア語だと  Signora Fiammetta  シニョーラ フィアッメッタ 


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


ということで 来週金曜日 再会する予定です。 勿論 木曜日の夜に 確認したうえで。。。


あチくしの仕事も よーく理解してくれてる友人 コレって アレですねえ 人生の宝物 


そうそう 宝物 イタリア語だと Il TESORO イル テゾ―ロ 





コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ
by florentia55 | 2013-06-28 20:47 | 旨い物+うまい処

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55