人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星占いのマッテオ氏 七夕様までこんな感じ

Ciao a tutti !



お久しぶりに星占い マッテオ氏 フローレンス市長と同じ名前でありんす ざんす。

星占いパレード 今週7日 七夕様までの運勢 星に願いを 掛けてみる ミル 見る?


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

それでは VEDIAMO  INSIEME  ヴェディアモ インシエメ 一緒に見てみましょう

第一位  vergine
    将来とか仕事についてじっくり考えてみる一週間かもしれませんゾォ

第二位  sagittario
    月が導く運命の出会い 真実の深ーい意味を知るカモかも?

第三位  acquario
     日曜日まで 心の思うままに進み 精神力UPに励みましょう!

第四位  leone
     頑張る1週間 日曜日は 静寂な時を過すように!

第五位  toro
     達成感を味わえるような目標設定て 今週は頑張ろう!

第六位  gemelli
      色々あるけど 過去より未来 GO&GO!

第七位  cancro
      気持ちの上で 一歩前進できそうです。

第八位 ariete
      現状と向き合うことに。 逃げるか留まるか?

第九位 scorpione
      退屈とはバイバイ マジカルサンデー!

第十位   pesci
      試行錯誤の一週間 日曜日には元気になれる。

第十一位 bilancia
      問題解決には時間が必要 

第十ニ位 capricorno
      忍耐が試される一週間 日曜日には新しい何かが見えてくる?


昨日のベッキオ橋事件?ですが本日フローレンス市長マッテオ氏 市議会にて会見されました。

BUT しかし なんとも アレです ほら 大阪市のアノ方のような。。。  

イタリア人だから ジェスチャーが 表情豊かにですが 両手一杯使ってらして

それが ちょっと えぇえええ! 其れ するアルか? って そんな こんな 感じです。

これから実はお仕事が入っており アレですが フロレンティア55 ちょっと思う処有りますデス。

ゆっくり 意見を述べてみたいと思います。


コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ
by florentia55 | 2013-07-02 22:12 | イタリア語

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55