人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CELESTE チェレステ 空色 

CELESTE チェレステ 空色 _e0203793_716331.jpg

Ciao a tutti !


お散歩中の景色 de よろしいかなぁ? ということで カテゴリー 散歩

ちょっと 飛んでみました。  身体も 心も 空中散歩  お供は ブルー BLU

BLUE いろんな青色達。  CELESTE チェレステ そんな こんな色 ご存じアルか 旅人?

最近 気になる マイカラーdeありんす ざんす

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

CELESTE チェレステ 空色 _e0203793_7235595.jpg


CELESTE チェレステ 空色 _e0203793_7241696.jpg


始まりは フローレンスのバスの中 目の前の手すりをしっかり掴む スラーっとした指先

綺麗なマニキュアの指先が 目の前にUP アップ 

グレーのような 青っぽいような とっても気になるマニキュアでした。   

思わず尋ねてしまった オバ フロレンティア55   ちょうど娘アンジェラと同じ年齢くらいなぁ


スマフォに夢中だった MSシニョリーナ  笑顔で 答えてくれたのは。。。。  チェレステ

CELESTE  空色  でも 目の前の空色は ちょっと深みのあるような 不思議な感じでした。

結構レア? ちゃんとメーカー名もアドヴァイスしてもらって とっても満足なアントキのあチくし!



コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ



PS 7月の日本 緑が綺麗ですねぇ。。。 
   2013年 今年は どうやら 田植え前 + 田植えの頃 + 新緑の頃 + 緑の頃
   きっと 秋の収穫まで  そんな こんな風景が新幹線越しに楽しめそうです。
by florentia55 | 2013-07-20 07:28 | 芸術

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55