BUONA DOMENICA & BUONA VACANZA!

e0203793_19245644.jpg

Ciao a tutti !


入院中の我が母 いよいよ明日退院です。 そして 自宅療養がスタート。

あチくしは ちょっと遅れて 日本へ到着  介護人になりやす。

優しい介護人は無理かも でも一緒に時間を過す介護人としての日常は真っ当するつもりです。

       素敵な日曜日を!  BUONA DOMANICA! ブゥオナ ドメ―ニカ!

家に帰れるってことで 妙に声が弾んでおりましたデス 我が母  良い事だァ



   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


夏休みスタートの旅人  お楽しみください!   先日の言葉 GODITI ゴーディティ 楽しめ!


コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/20889349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by caianina at 2013-08-05 04:20
お久しぶりです。暑いですね~。
介護は大変だと思いますが、お母様との貴重な時間を満喫してくださいね。
Commented by nomusupe at 2013-08-05 18:28
ご退院よかったですね。
皆様、我が家が一番らしいですから。
お元気に旅されていたのに驚きです・・・
介護認定など終わったのかしら?
自宅療養頑張ってください。
私も優しい介護人にはなかなかなれませんでした。
もう4年も経つのに今もわかっていながらキレてます。
これが親子の現実です(涙)
お盆中もず~~~っと実家で母の通院やらなんやらで居ます。
Commented by 大分ナシカ at 2013-08-05 18:46 x
お母様退院されるんですね~良かったですね。

自宅でゆっくり療養されたら良いと思います。

お母様をお大事にされてくださいね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2013-08-05 19:46 x
こんばんは~

お母様退院されるんですね。
良かったですね^^

お母様きっと頼りにされてますね。
お世話がんばって!
日本はこれからかなり猛暑になるそうですよ~。

P☆
Commented by ヨッシー at 2013-08-06 05:47 x
このところゆっくり訪問もできず、スミマセンでした。
お母様、退院とのことで大事はなかった様子、よかったです。
他人事ではない状況なので、とてもよくわかります。
florentia55さんも御無理されませんように。
微力の応援☆
by florentia55 | 2013-08-04 19:32 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(5)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55