青春街道まっしぐら 元気一杯な笑顔           娘アンジェラとその仲間 

e0203793_21191392.jpg

Ciao a tutti !


只今青春真っ最中  我が娘 イン プーリア州  なんとも楽しい笑顔が良いですねぇ。

お友達に恵まれた我が娘 幼稚園からのお友達が軸になってるかな

そこに 小学校 + 中学校 + 高校 + 大学  途中から並行して 音楽仲間達

7月中旬は このパチッした プーリア州 8月初めから今週の月曜日まで ドイツ

2週間づつの滞在っていうのが なんともイタリア人DOC ドックって発音しますが

生粋のイタリア人ってニャンスになりますデス。

お盆の頃 なんだか 青春街道まっしぐらの我が娘の元気な笑顔 UP したくなりました。

           
   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

我が母は 元気になって 果たして あチくしが 長期帰国する意味があるのだろうか!?

               嬉しい事です。 感謝


コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ

こういう無防備な笑顔  青春の頃 旅人 誰かと分かち合ったこと 覚えてますぅ?
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/20931533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2013-08-14 21:42 x
こんばんは~

雑誌か何かの1枚かと思いましたよ^^

美人さんがいっぱい!

日本にくればモデルデビューも夢じゃありませんね^^

ドックと言えばサルバトーレ クォモ ブロスのピザを思い浮かべてしまいます(*^^*)ウフフ

そういう意味なんですね~♪

P☆
Commented by 音函 at 2013-08-14 23:41 x
弾けるような笑顔が美しいですね~^^
とってもステキな仲間と一緒だからこその笑顔なのかもしれませんね^^
美しいお嬢さまがたにポチ☆☆☆^^
Commented by 大分ナシカ at 2013-08-15 16:41 x
アンジェラさんとお仲間さん!(^^)!

ビューティフルですね~目の保養が出来ましたありがとうございます。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
by florentia55 | 2013-08-14 21:29 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(3)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55