空中散歩de羽田へ by ANAな8月

e0203793_11292297.jpg

Ciao a tutti !



残暑がカムバックな日本ですね。 Come State? コぉメ スターテ? 皆様 お元気あるぅ?

今回の空中散歩 ANA さんにて 羽田空港へ。 

フローレンスから 早朝の旅 フランクフルト 山が綺麗だったぁあ  

田んぼアートがブームのようですが 朝日を浴びた アルプスの山々が 己の姿を 影として

描く壮大な グリーンアート?  感動致しましたデス。

見慣れた北イタリアを空から見下ろしての 飛行機の旅 なんとも 2013年 人間してるぜぇーって感じです。


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

初めての羽田空港国際線 ですが 迷い道くねくね & ウロウロ  でも 便利ですねぇ!

コレ とっても気に入りましたです。 

e0203793_1132185.jpg


東京で日本人して 最初に食べたゼェって これでした!  こういうのが嬉しいイタリア帰りでした 

                                   じゃんじゃん

e0203793_11322184.jpg



お陰様で 我が母 元気です。 動いてるし  リハビリに週3回出かけるまでになり

其れも また 楽しそうです。  今まで独りだったから 疲れるようですが 笑顔で出かけてるし。


ちょっと 体調を崩し あチくし 風邪気味だったんです。 なんだろう?

お料理の味付けやら 野菜の切り方やら  朝御飯が終わると お昼はナニ食べたい?

質問攻めにして かなり 重たがられた1週間が過ぎ ちょっと 調子良い共同生活スタートです。


さて 家にネットを引きたいのですが どうすればいいのでしょうか アドヴァイスお願いできますか?
現在 NTTに契約しております。 

AIUTATEMI  アユゥ-タ―テミ   皆様 お助けください!


それでは 週末台風とか 大雨とか ほんと 気になりますねぇ  頑張りましょう!  じゃんじゃん


コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/20998701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大分ナシカ at 2013-08-30 18:52 x
ありゃ!(^^)!

ネット環境ゼロじゃなかったんですね~(^^)v

全ポチ★

台風は温帯低気圧に変わるみたいなので雨台風に変身しそうです。
Commented by showsun1203 at 2013-08-30 21:06
こんばんわ~~
Japanは猛暑復活だそうで。。。
お母様~お元気に♪~よかった~よかったですね。。。
enjoy ♪~♪♪
Commented by Kei at 2013-08-30 22:07 x
ボンジョルノ~~~、じゃなくて、こんばんは~~~!
日本に里帰り中ですか?しばらく滞在するのでしょうか?
ザ・日本食!おそば美味しそうですね。
お母さん元気そうで何よりです。
ネット接続は、大きな電気屋さん(コジマ電機とかケーズデンキとかヤマダ電機とか)にフレッツ光などのインターネットのコーナーがあればいろいろやってくれると思いますよ。
凸ぽち!
Commented by 音函 at 2013-09-01 00:01 x
おかえりなさいませ^^
暑い暑い日本に無事ご到着~ですね^^
暑さ、ぶりかえしすぎちゃって、からだが、とろけてますです。
お母様もお元気そうでよかったです。
ネット、まずは、プロバイダを選んで、お得なセットのを選ぶ、
といった感じでしょうかねぇ。
とかなんとか書きつつ、思いだそうとしてみましたが、
一度やっちゃうと、忘れてしまうものですね^^;
どうやったっけ?^^;
ポチ☆☆☆
Commented by caianina at 2013-09-03 04:31
こんにちは。お母様よかったですね。
さて、ネットですが、短期で帰国の時に携帯できるワイヤレスを借りました。http://www.wifi-rental.com/blog/wifi_internet/howtousewifi/japan-2week-wifi-renal.php

便利でしたよ!年間契約するなら、家にネットをひいたほうがいいのかもしれませんが、見てみてくださいね。
Commented at 2013-09-04 12:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by florentia55 | 2013-08-30 11:44 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(6)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55