コメントにグラッチェ!   感謝!

e0203793_10485841.jpg

Ciao a tutti !


ネット情報 とっても グラッチェです。  毎日の御飯の支度に追われて 時間調整不可

なんてこっちゃな 半世紀娘 現役編です。 

いやぁ 日本食って難しい!  こまごまと お料理する必要があるから 大変だあぁ  

    とっても  とっても  ですゾォ。

イタリア料理なんて あぁた アレです  パっパっパのパッ!

野菜サラダ  de しょう。。。  パスタ de しょう  茹でる&ソールを決める コレで アレです。

                 OK  

そして お肉 それとも お魚?   なぁんてことで デザート行こうか?  コーヒー de エンド 

ちいさな 小鉢の数が  ひぃ ふぅ みぃ やぁ  Ya Ya Yah! 

先日 娘アンジェラの昔の教科書見つけました。

STORIA ED ESTETICA MUSICALE   ストーリア エっドゥ エステティカ ムジカ―レ

音楽の歴史と美学 ってことでしょうか。。。   

そこで思った あチくし。。。  我が母の 人生の最終ラウンド その生き方の美学に貢献してるんだって。

毎日のお料理は  美学そのもの   だから アレ  気をつけて 頑張ろうって。


日本の主婦  凄いです!  世界一のお料理ママ そして こだわり主婦されてますデスぞぉ

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ



コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ


イタリア語勉腸中の旅人 ちょっと残念なニュース見つけました。

フロ-レンス市民の憩いの場  カッシーネ公園にて散歩中の老人がひったくり被害に!
コレって 絶対に起きてはいけないことなんです。

ジョッギングやお散歩 ウォーキング 早朝から 結構な夜遅くまで
女子だって 老若男女 利用してるんですよ

マッテオ市長 コレ 頑張ってもらわないと フローレンスが フローレンスでは なくなるかも。。。

EU拡大 もう嫌だ!  昔の イタリアに戻ってくれぇ  そう叫びたいです。

それでは 翻訳 どうぞ。。。

Cascine, anziano picchiato e rapinato

L'uomo, di 75 anni, è stato aggredito da due uomini
che lo hanno colpito al volto per portargli via il cellulare e
il portafoglioin viale degli olmi
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/21030519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BBpinevalley at 2013-09-06 16:57
はじめまして。
イタリア、大好きなのですが、何故かニュージーランドに来てしまった愚か者です。
イタリア語、なんとか読もうとしましたが、75歳のおじいさんが2人のオトコにアタックされたとかなんとかでしょうか???
Commented by 大分ナシカ at 2013-09-06 20:25 x
復活しましたか?

全ポチ★
Commented by Kei at 2013-09-06 23:48 x
岩手県久慈市よりボンジョルノ♪じゃなくてコンバンワ♪
いろいろ忙しそうですね。しばらく滞在なさるのでしょうか?
手の込んだ料理は美味しいですけど、コンビニやホカ弁のお弁当も結構美味しいですよ(笑)

ひったくりはいけませんね!しかもお年寄りを狙うなんて……ひどい話ですね。

凸ポチ!
Commented by 音函 at 2013-09-07 23:09 x
あれ?写真はあちら?でも、よーく読んでみると、
まだこちら?でしょうか?ですよね?って、?だらけになってますね(笑)
ポチ☆☆☆
Commented by ヨッシー at 2013-09-09 22:36 x
日本食大変ですか~
ちゃんと作られている証拠ですね。
お母様のの時間、楽しんでくださいませ。

微力の応援☆
by florentia55 | 2013-09-06 11:06 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(5)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55