Va  come    Va....   

e0203793_12474497.jpg

Ciao a tutti !


VA COME VA...  ヴァ コメ ヴァ。。。   なるがままに  ナルヨウニナル。。。

お陰様で 元気になりつつある我が母 ベットからずり落ち以前の日常へ戻れそうです。

そうなると 気になるのは 世間体 のようです。 そう セケンテイ

ここは 21世紀でも 平成でもなく  昭和です。  しょうわ  ショウワ

寺内貫太郎一家やら さざえさんやら 銭湯のおかみさん  そぅ 時間ですよォ。。。


娘が親の世話に戻るなんて そんなの聞いた事がないって ことだそうです。


なんだか しがらみ とか 全く関係のない 目に見えない ご近所さんとか

そんな こんな事に 振り回されてるようです。

あチくしが ガイジン シテルノデショウカ。。。 


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


という事で 昨日 リフレインしていた曲は 昭和枯れすすき     じゃんじゃん



コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ


なんだか 可哀相な 我が母のメンタル  。。。
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/21131916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tekkoku-ya at 2013-09-29 20:04
元気になられたようで一安心ですね。
今度はフロレンティアさんが身体を壊しませんように。
Commented by 音函 at 2013-09-29 22:41 x
お世話をする側、お世話をしてもらう側、
そして、そのまわりにあるいろいろな気持ちが、
いろいろな形になって、複雑に絡み合っていくと、
なんだか本当の「ありがとう」が、
どこかに埋もれていってしまいそうですね。
何も気にせずに、っていうのは、難しいものなのかしらねぇ。
ポチ☆☆☆
Commented by ミケ美 at 2013-09-30 21:39 x
え、親の介護のために実家に帰るって、一昔前はなかったんですか?
あ、一昔前はイタリアから実家に帰るってありませんかね。
しばしニホンジンしちゃってくださいっ。
Commented by nomusupe at 2013-10-04 19:09
福島で介護、お疲れ様です!
順調にご回復なによりです。
我が母はお盆から入院中・・・
すっかり寝たきりとなり気管切開もしちゃってヤバヤバな状態1ヶ月。
まだ生きてるから心臓は強かったか~?
毎週やら隔週やらで福島へ行っています。

こづゆ、私個人的にはうめぐねぇ~ど思ってんだげんちょも~(滝汗)
Commented by kys-g at 2013-10-06 21:54
木魚を枕に気持ちよさそうに寝てますね
こんなにお気楽だと世の中を渡るのも楽なんでしょね

孝行娘さんに幸あれで御座います (*゚▽゚*)
by florentia55 | 2013-09-29 12:56 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(5)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55