素敵な週末BUONA FINE SETTIMANA

e0203793_12214755.jpg

Ciao a tutti !


PARTENZA  出発  パルテンツァ  本日から ちと 旅人に変身する あチくし。

寒い国への旅立ちですが お天気 どうなのかぁ。   

    素敵な週末をお過ごしください。  イタリア語だと。。。。


    BUONA FINE SETTIMANA   ブゥオナ フィネ セッティマーナ  


そう願います  AUGURO  アウグロ  私が願うということで 添えてみるのもいいかも。




 

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ



WEEKEND 英語がそのまま使われることもあります  BUON WEEKEND かな。

コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ

 
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/21215022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大分ナシカ at 2013-10-19 16:37 x
気を付けて行ってらっしゃい!(^^)!

全ポチ★
Commented by 音函 at 2013-10-19 18:54 x
おっ!!鉄道の旅でございますか^^
いってらっしゃいませ~^^ポチ☆☆☆

※台風は少しだけ海側を通っていったので、大事には至りませんでした。
  ご心配いただきありがとうございました。
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2013-10-19 20:14 x
こんばんは~

寒い国へお出かけ気を付けて!
北海道はもう雪が降りましたね。

雪が降る国なのかな?
行ってらっしゃいませ~♪

P☆
Commented by マンマ♪ at 2013-10-19 23:03 x
フロレンティアさ〜ん、寒い国って、どちらにお出かけですか?
お仕事ですか?

お気をつけて♪

ポチ☆
Commented by ヨッシー at 2013-10-19 23:42 x
またまた旅人ですか~
寒い国とは・・・ステキな景色待ってますね。
どうぞ気を付けて!

応援☆
Commented by らな at 2013-10-21 01:38 x
風邪など召されませぬように。
楽しい旅を!
Commented at 2013-10-21 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by florentia55 | 2013-10-19 12:30 | 仕事 WORK HARD | Trackback | Comments(7)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55