野菜食べてますかぁ 旅人?

e0203793_18174573.jpg

Ciao a tutti !


野菜 食べてますかぁ 旅人? 日本だと野菜が美味しく変身してますよねぇ。

コレ 我が娘 アンジェラちゃん 2009年のパチッ 処は 中国にて。

実は我が娘 パチるのが嫌い。 小さい頃から。。。 我が夫 CIO'E'チィョエ アンジェラのパパも

先日 2013年だから4年後ですが ツアーご一緒だった先輩が UPしてくれました。

それで 娘の事をやっと知る事ができた なんだか とんでもない親をしております あチくし。。。

という事で 娘のパチッ コレ de 遊んでみることに致しました 

                        えぇ あチくし  呆れておりますので。


CIO’E’  チィョエ  つまり  そういう意味のイタリア語です。  結構耳にする接続詞  


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

さぁて 野菜をたっくさん食べて  よぉく 寝る事   

e0203793_1818274.jpg



そうすると 人生がとっても楽しくなりますデス。

e0203793_1819790.jpg


慣れない食事に固まってるイタリア人が見えます。 (占い師のような口調にて)

e0203793_18194632.jpg




コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ

こんな可愛いテーブル 中国にも あるんですねぇ。  

e0203793_18201266.jpg


2009年と言うと 我が娘 ヴェジタリアンだったのです。 結構シビアに べジタリアンしてたかな。

食欲は大いにある我が娘 野菜をパクリ。 でもイタリア人同行者達には 結構不思議シーン?

そんなこんな塩梅 de 一番若くマスコット的な我が娘 性格とっても良いんです他人様には。。。

という事 de どうやら 冒頭のパチッがパチられた。  アルチンボルドも びっくり!?    
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/21332438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大分ナシカ at 2013-11-17 18:49 x
お~アンジェラちゃんbeautiful!(^^)!

パチが嫌いなのはナシカと同じですね~撮影するのはメッサ好きなんだけど~

自分が撮られるのは大嫌い(笑)

全ポチ★

来週も頑張りましょう。
Commented by ヨッシー at 2013-11-19 01:13 x
アンジェラちゃん、美人だわ~
ストレートな髪が羨ましい~
ベジタリアンだったのですね。
このお写真から4年ですか・・・
更にお美しくなったのでしょうね~
ポチ☆3つ
by florentia55 | 2013-11-17 18:37 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(2)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55