人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローレンス de 思い出作りと言えば。。。

フローレンス de 思い出作りと言えば。。。_e0203793_17402255.jpg

Ciao a tutti !


ウフィッツィ美術館 やっぱり フローレンスと言えば。。。 訪れたいわぁ ですね。

こんな そんな風景 遭遇致しますデス。  かなぁり寒い 12月でも 風景は コレ!

待ち合わせ場所と言えば 此処が アレかな。。。  お隣には ミケの ダビデ君が控えておりますゾォ。

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

お嬢様&お坊ちゃまだって ご覧のように 楽しい思い出 パチれます!

フローレンス de 思い出作りと言えば。。。_e0203793_17174158.jpg



家族の思い出作り IN フローレンス  良い処って  美術や歴史の勉強できます!

そして 実の親よりも あチくしのようなガイドとか いわゆる 他人からの言葉って

覚えてるんですよねぇ 慣れてくると たくさん 質問もしてくるし。。。

個人旅行 de フローレンス 飛び出して来てはみたものの  な 旅人のあぁた

よろしかったら 突然のSOS連絡でも くださいマセ 

                           すっごく 楽しくなるゾォ   コレ ホントです。  


フローレンス de 思い出作りと言えば。。。_e0203793_17222424.jpg


フローレンス de 思い出作りと言えば。。。_e0203793_17295290.jpg


コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ
by florentia55 | 2013-12-01 17:58 | 仕事 WORK HARD

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55