人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のコーヒータイム フィアメッタ&あチくし

12月のコーヒータイム フィアメッタ&あチくし_e0203793_19511331.jpg

Ciao a tutti !


フィアメッタとお茶 12月 クリスマス前は 本日が最後かなぁ  そんな会話しております。

最近 超忙しい彼女 愚痴るってことないんですけど 今日は 税金支払い多い12月だし

亡きお母上の遺産問題とか 息子さんの事とか 聖書研究コースの事とか 或るアル有る

頷く あチくしに どんどんイタリア語のシャワーが 浴びせられましたデス。

あぁ イタリア語理解してるぅ 時々 そんな こんな自分に感嘆しておりましたデス。


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


あチくしと言えば 今日この頃のホットな話題 コレ    我が娘アンジェラちゃん

えっと えっと 恋するアンジェラ 第2弾 となりますでしょうか。。。

先日 2日程一緒だったのですが  毎日9時間バイオリン弾いておりました。  

昔チビッ子だった頃のバイオリンと違い なんだか CD 聞いてる気分になりました。

時々 部屋から出てくるんですが  そうすると バイオリンじゃなくて 編み棒を手に登場

糸の変わり目が 良く解らないとかで ママぁ お願い 教えて! だって。。。

とっても簡単だって理解すると その後は ものすごーく変な持ち方で 2本の編み棒でニッティング

ほんと 左肩は確実に肩コリになるだろうって持ち方してるんですねぇ。

不器用なのか 器用なのか 理解に苦しむ あチくしでしたが

     あぁ 今 アンちゃんは 恋してるぅ  確実に 恋してるわぁ

そう実感するのですが なんたって あぁた 毛糸が違う すっごく上等 手触りがモルトベーネ

MOLTO BENE  とっても 良いってことですが  特別に3本の糸をよってもらったとか

もちろん ウール100%  高そうな毛糸


そして 恋する乙女定番の イギリスゴム編みのマフラー

とってもゆっくりなニッティング アンちゃんの編み物 10分位すると バイオリンが再開されます。

凄ぉく やさしい人なんだとか。。。 紹介された彼氏君ですが繊細な演奏をする未来のピアニスト

恋を楽しむ年代の二人 ほんとに楽しそうです。 見てるこっちも ほんわか気分に。 イイワぁ!

コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ

ハッピーと言えば 我が母も。 昨日はお気に入りの孫娘が来てくれて 一緒にお買いものへ。

声が明るい 元気一杯 電話から ビンビン伝わってきます。

人間 お気に入りの人と一緒に居るのが 一番ってことですね。


という事de旅人 そう あぁた ですが  今一番ハッピーになれるのは どなたさん?でっか。。。
by florentia55 | 2013-12-11 20:24 | 家族 娘アンジェラのこと

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55