人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GPS機能のお陰って言っても危険は嫌かも     被害者の旅行者は日本人?!

Ciao a tutti !


土曜日 クリスマスまで あと何日かなぁ。。。 びっくりした そんな こんなニュース在り あり。

だって 我らが日本人 どうやら 26歳男性お二人のようですが 被害者だって!

昨夜深夜2時頃 フローレンス市内にて モロッコ人男性二人組窃盗にあったとか。。。

GPS 盗まれた携帯電話のアレですが お陰様で めでたく 犯人逮捕となったとさ。

でも 顔とか お怪我されたようです。  大変でしたねぇ。  


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ



イタリア語の記事は こちら。。。 イタリア語勉強中の旅人は 翻訳トライされては いっかが? 


Aggredite alle spalle da due uomini, gettate a terra, immobilizzate e rapinate.
È accaduto la scorsa notte, intorno alle 2, in via delle Belle Donne a Firenze,
a due turiste giapponesi di 26 anni.


GPSのお陰でっていう文章は 此方になります。

grazie al sistema di geolocalizzazione del cellulare portato via a una delle vittime.

コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ

BELLE DONNE通りって 昼間でも 地元人だと あんまり近寄らないカモな 場所かなぁ
旅人してると こういう土地勘の無さが 危険を招くって あるのかも デスぞぉ。
by florentia55 | 2013-12-21 22:41 | イタリア語

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55