魔法の言葉 BuonNatale メリークリスマス

e0203793_852855.png

Ciao a tutti !


さぁて 今です! ちょっと よぉーいドンな感じdeメリークリスマス 言の葉に乗せる時が来ました。

夜更かしがしたい夜 第一位 今夜かなぁ   だって スマホが とっても元気に変身

一番乗りは 我が娘 こちらが ?って感じで応答すると 元気なメリークリスマスが聞こえました。

これから 帰るけど 明日 7時15分に必ず起こして欲しいって お願コールでもありました。

娘のクリスマス 午前中 北の街の教会で 演奏会。  御苦労さまなクリスマス。

二番乗りは タイタン。 深夜まで続く夕食会から ちょっと抜けだしての メリークリスマス。

義理の姉アマンダ&マルコ  それから ドーラ お休み前のメリークリスマス軍団無事任務終了

という訳で 明日 目が覚めたら 外へ出かけよう。 そしたら あぁた 言えるのよぉおおお~ん

誰でも 彼でも 出逢ったら  元気な声で 明るく メリークリスマス

全然 まったく問題ない! おかしい人?とも思われず 挨拶ができる ミラクルな一日のスタート


イタリア語なんですけど・・・    Buon Natale   ブゥオン ナタ―レ


えぇえええ~い 祭りだァ って そんな こんな気分かも。。。 

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

宗教的に 大切な日です。 でも 日常的には こんな そんな気分かなぁ。。。

魔法の言葉? メリークリスマス コレを言ってる自分ってとっても良い人って気分になるんです。


コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ


           Buon Natale      ブゥオン ナタ―レ


ps 我が家は クリスマスランチ派 とびっきりのご馳走では ありませんが みんな一緒。
   冒頭のパチッ ちょっと粋なクリスマスカードだとは 思いませんか 旅人。
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/21490909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2013-12-25 09:45 x
Buon Natale! 

florentia様~♪ メリークリスマス~♪

皆様集まって楽しいクリスマスランチなんですね^^

素敵な1日をお過ごしください♪

P☆
Commented at 2013-12-25 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 音函 at 2013-12-25 20:46 x
☆メリークリスマス☆
☆素敵なクリスマスを☆

ポチ☆☆☆
Commented by いちご at 2013-12-25 21:34 x
メリークリスマス☆彡
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
娘さんの演奏、お聞きしたいです♪
Commented by ヨッシー at 2013-12-25 23:07 x
Buon Natale!
良いですよね。町中がお祝いムードになるのって。
楽しいことはそれだけで笑顔に!
良いことが起きそうな気がします。

ポチ☆
Commented by らな at 2013-12-26 14:22 x
娘さんもいらして、賑やかなクリスマスでしたね♪
誰にでも挨拶・・本当はそんな感じで毎日を過ごせたら、
皆がハッピーな気分になれそう。

by florentia55 | 2013-12-25 09:14 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(6)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55