昼間のジャズ喫茶 BRESSANONE編

e0203793_21232119.jpg

Ciao a tutti !


Bressanone ブレッサノーネ  パチッの風景は ジャズ喫茶の窓から 。。。

此処はとっても気分 よかよか でした。  清潔感が漂い 明るく 素敵な黄色の壁

娘は ドイツ語でオーダーして それが まぁ なんとも かっけー 訳ですよ。

イタリア語だってもちろんOK BUT さりげなくドイツ語話す娘を目のあたりにして満足なあチくし。

旅人de溢れるメインストリートを外れて 路地をくねくねの後 到着した ジャズ喫茶

意外なことって あるもんですねぇ。。。


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

e0203793_21234963.jpg


ホームメードケーキ オーストリア系って美味しいのがありますよね。

食べたいような  でも ランチが待ってるし。。。  おしゃべりだけ楽しみましたデス。

コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ


さて 昨日の冒頭のパチッ クリスマスケーキですが  木製なんですよ。 

レストランの外 入口近くのテーブルの上に ドーンと 控えておりました。

イヴには ロウソクを灯していたようです。 街中 いたるところにロウソクが 置いて有りました。

木こりさんの街 芸術家 或いは 職人さんの街なんでしょうねぇ 山合いの街 ブレッサノーネ

画廊の店先 レストランの案内 いたるところでリアルな存在感を保持してくれる木製のマネキンが。

清潔感あふれる北イタリアの街 のんびりするには 最高かも。

冬のスポーツ スキー 勿論 楽しめますデスぞぉ。




  
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/21504567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヨッシー at 2013-12-28 23:45 x
木製ケーキにろうそくってかなりおっしゃれじゃありませんか。
やっぱり木の町、地元愛なのでしょうか・・・

薔薇の一輪、キャンドルがほっとしますね。
ポチ☆
Commented by ミケ美 at 2013-12-29 18:24 x
木製ケーキ、写真だと見た目がバナナケーキみたいでおいしそうですね。
オーストリア系のケーキといえばやっぱりシュトーレンでしょうか。
イタリア贔屓の私はもちろんパネットーネ買いました♪

よいお年を☆
Commented by 大分ナシカ at 2013-12-29 20:04 x
こんなお店でジャズ聞きながらケーキが食べてみたい!(^^)!

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
by florentia55 | 2013-12-28 21:40 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(3)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55