人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”金曜日”に負けるな! 女優成海璃子さん          UNA RAGAZZA ACQUA E SAPONE

”金曜日”に負けるな! 女優成海璃子さん          UNA RAGAZZA ACQUA E SAPONE_e0203793_2143153.jpg

Ciao a tutti !


今日は土曜日 SABATO イタリア語deサバト  金曜日 実は もう 過去の事です。

昨日偶然 ご職業 ”女優” 成海璃子さんのこと チラッと書いたら パチられたって話題

ビックリ仰天しております。 大好きなんですよ コノ女優さん。 我が娘アンジェラと同世代だし

長い髪が素敵だし 目が良いし 演技良いし とっても応援しております あチくし的には。。。
  

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


     まず 有権者のみなさまに 大声 de 言いたい   (アレ風に読んでみて)


文字の少ない写真週刊誌の 情けないタイトル それに コレはアレだって飛び付いたハイライト

     よぉく しかと  見るてご覧 あれ  有れ    アレ

お昼ま 太陽サンさん な 街deしょう   自然な雰囲気のままdeしょう

美味しいカレー屋さんでの出来事って こと de しょう。


     いいじゃぁないですか とっても!

ハイライト事件は とっても可愛いと思った オバフロレンティア55  


逆に もしも お洒落な とっても細かったりする 舶来タバコを プカってたら 心配かなぁ


若い女子 ハイヒール穿かずに かなり 背伸びしてまぁす 通天閣みたいに。。。

なんか ゼミ帰りとか 友達とちょっと お食事。 出来上がるまで 決められた場所で プカってみる

青春だわぁ イイと思います! 

綾おじさんより 絶対イイ。 目標につっぱしる同年代男子が恋のお相手って うれスィ。

清純派の役がきたら バシッと決めて アレしてくださいね。 でも 清純派ってカテゴリー

等身大の”その時”の女を愛せない 夢見る永遠のオジサン発想だと思います。

”おんな”は 良い恋によって 作られます。 少女は いつのまにか 大人に変身する。

そして おんな は いろんな”おんな”を 演じることが 簡単に 出来ちゃう。

ドラマ出演 ないんでしょうか 2014年は。。。 楽しみにしてます あチくし フローレンスから。。。


実は此処で井上陽水さんの名曲 アレ UPしたいのに出来ないトホホな ブログやってます。


コレ どうdeしょうか。。。   お知り合いになるの かなり うれスィです あチくし。。。
おきてがみ


今日の即席 イタリア語講座   青春編  い き ま す!

清純  イタリア人男子もこの言葉 大好きみたい。  水着の季節になると 特にね。

ACQUA E SAPONE   発音は アクア エ サポーネ     意味は  水と石鹸

綺麗な素肌に 石鹸の香り  石鹸って言っても 香りの少ない 牛乳石鹸だと思います。、


清純派少女   UNA RAGAZZA ACQUA  E  SAPONE  
           ウナ ラガッツァ  アクア   エ  サポーネ   

それでは 質問です。  イタリア語デスぞぉ

      Gli uomini scelgono donne acqua e sapone? 

      男たちって 清純派な女性を 選ぶの?

発音は  り ウオミニ シェルゴノ ドンネ アクア エ サポーネ?

             答えは どうアル思うか 旅人?



お願い: 母になる前に プカるのは 止めて欲しいわぁ 節に願うあチくし です。   じゃんじゃん
by florentia55 | 2014-01-18 21:48 | 今日の旅人

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55